ADMIN TITLE LIST


はぐれメタルを探して3000千里

こんばんわ。
ようやく更新する暇も出来たので更新してみました。
アシュです。

研修が一段落して明日が終われば9連休なので少し時間が取れそうです。
とりあえず毎日眠気との戦いとなっています。
10時退社が当たり前になってくるともうどうでもよくなるよね!!

とりあえず日々のネタを探しつつ更新していこう。

前回のGvは4つ砦でした。
ラスト同盟のメンバーが割ってくれました。
その時僕は・・・・



ジーザス!


やりたい事があっても時間があまりないのが悩み。
とりあえずプリ育てて残りはモンクを生体用にかしら。
でも廃WIZもオーラにしたい。

うむ、色々と時間がない。

でも段々と休止者が戻ってきた感じはあるので賑わいは戻りつつもある。
これからはもうちょい狩りフラグ頑張って立てようかしら、主に生体辺り・・・。

GvGは結構序盤は良かったけど後半はミスが目立った結果に。
とりあえず、何も編成出てなくて良くまとまったなぁと・・・・。
開始から30分くらいかかると思ってました!!サーセン

久々にラインじゃないクリエの防衛をしましたが、ブラギ乗ると楽しいね!
連射が効くのでばったばった倒せます、ゴスは勘弁してください。

ラストは結構いけたと思ったけど、残念でした。


余裕ある時は動画撮ってるので探してみてくだしあ



まぁやりたいことは沢山あるが・・・・


まずは指揮に立候補でもしてみるか


虹がきれいでした

今日は仕事から帰る途中綺麗な虹が見えました。
会社帰りのサラリーマンやOLが皆一斉に携帯カメラを空に向けてパシャパシャ
色々と変な光景で面白かったです。
しかし大きかった、超巨大な虹でした。


偶にはGv以外の記事でも書きましょう。
今日は同盟ハンの日でした。
今回は臨時同盟中のRtGさんの提案で茎集めをすることにしました。
優勝者には商品があると言うことで・・・SP切れないような超SP装備+ペコHBのAXで出動。

こう見えても茎集めに関してはさよっ子と共に只管ゴラァマップを駆け回っていた事もあり慣れていたのもありました。

結果は・・・・・・・・・・



もう眠すぎる・・・・
社会人になってから夜10時を超えると眠気のピークでダメですね。
昨日は夜更かししすぎたんで今日はそろそろ寝ようかな・・・。

結果:N1 N4 V2 V5

今回は結構うまくとれてたっぽい
ラストもうちょいうまくやればまだ行けそうだったんですが・・・
とりあえず今回は動画投下して寝ようかな・・・。



GFとCGの同盟らしい。
規模的に45~50キャラくらい?全部揃ったらそれくらい居そうですね。
エンブ統一とかしないんですかね。
最近統一してないとこ多いよねぇ。




G-DASHの3MAP防衛を何度かお邪魔してみた。
何度か行けばプレッシャーかからないかなーと。
何度も行きすぎて段々警戒しだして増えてきて結局意味ない感じに
サーセン・・・・

きのこますたーも何度か行ってたみたいだけど・・・・
何かでこさんが指示してたような・・・
気のせい気のせい




結果:F2・N3砦確保

前半から後半にかけてはSE戦。
言うなればG-DASHからの逃避行ということで砦を右往左往。
毎回毎回守護石を構築する前にバリケに張り付かれたり、準備不足だったりとうまくいかず。
複数の砦を戦力を分散して攻めに回るといった感じ。

最終的にN3が安定確保に入り、F2も悪くないということでC1へ行ったり。
自分はF2やC1へ右往左往、2分おきにEMCで二つの砦を行ったりきたり。
状況が中々把握できずに大変でした。

そしてラスト前V1のG-DASHに毎回攻めてくれたお礼に行きました。
いつもGvで防衛してると良く来るのですが、攻守逆転になったのは殆どなく新鮮な感じですね。

集合早々に一気に突入、自分はロキ破壊に回りました。
気になる人も居ると思いますので詳しい様子は動画を上げているのでそちらで。
とはいっても視点が小さかったりしますが。
大体2分しないくらいでER制圧。

そのままV1戻ってくるG-DA|SHから防衛しつつ遅延解除、このまま終わるのかなーと思ったら。
F2にEMCをされて皆でボーゼン。
状況を飲み込むことができず、ただV1が終わったということは分かりました。
そのままV1割られてしゅーりょー。

指揮って色々とその場の空気や状況に臨機応変に考えなければならないという責任があります。
自分には中々できないことであるからこそ指揮の指示というものには従わなければならない、自分はそう思っています。
ただ今回のは、みすみす取れるものを明け渡したという事に過ぎず、納得がいきませんでした。
勝負に勝って、試合に負けたというような感覚かな。
ROみたいに砦結果や数値が顕著に出るようなゲームは、過程も大事だが結果が大切です。
結果がその過程を全て無に返すという事が今回良く感じました。

今までEMCでやってきた中で一番後味の悪い、最低の内容となりました。

この状況で指揮を続投するという事はとても勇気ある行動ではありますが、次回Gvではそれ相応の結果が求められる、厳しいGvになるかもしれません。
お疲れ様でした。



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Time waits for no one, All rights reserved.






