ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回もGvGの時間です
2時間全てアサクロでの参加
アサ魂とBS魂があったのでとてもわくわくヽ(゚∀゚)ノ

初回はC5へ
きっちりタイミングばっちりで入れたけど、既にSGが出てるとか・・・。
何でこんなに早いんだろうかってくらい早いですYO。
APさん以上に早い入り口SGは中々ありませんNE
カイトあれば面白いかもねー

ということで難なく競り負け
裏に回ったりしたけど、元ネタ倉庫の人とか靴跡さんのアサクロとかが速度POTをガンガン使うもんで散財ゲー。
中途半端に追いかけたもんだから無駄に経費増やしただけでしたorz
- Limit off -さんがブレイクだったかな?
その後も1回くらい行ったけどバックステップで斜めに飛ぶくらいダメヽ(゚∀゚)ノ
C2に転戦します

C2では主にAPさんやDDさん辺りが対抗
ここでようやく本日初のブレイク
最初のブレイクが遅くなるとどうも調子が悪いので、1回目は直ぐに割りたいですね。
途中からDDさんの防衛でSS連合が来襲
SS連合突入後、うちらも突入しますがえんぺ叩く前にBCに戻され
のんびりし過ぎたorz

その後MHさんが来襲し、ERロキ防衛
その前に罠防衛していたのでEDPをし、ER入った瞬間にEDPヽ(゚∀゚)ノぐりむぐりむ
そこで事件発生

普段生体でグリム狩をする時には常にハエのショートカットとグリムを両方連打するんですが、その癖がついていたのかグリムしながらハエのあるショートカットを連打していました。

ハエのショートカット→EDP

(;´д`)いやぁああああああああああ

しかも今回は激ラグのGvG・・・
連打なんかあとから発動するわけで・・・
ルアフで炙られ、EDP発動→EDP発動→EDP発動(;´д`)・・・・
3回も無駄に使用・・・そして死にました
これだけは言いたい・・・、MHさん殺してくれてありがとう!!!!
死ななかったら何回使っていたことか・・・・
矯正しなきゃぁぁぁあああ

まあそのターンは終了し、テンポが悪くなったのでL1へ転戦

このL1が凄かった
激ラグも激ラグ・・・コマ送りの状態
連打なんてしたらもうやばい感じ

ERつくとKITの防衛
ラグが重なって、あまり人が少ないにも関わらず回復出なくて死ぬといった感じ。
火力もそうでもなく抜けの処理も甘い、とりあえず零式の突入と合わせていったら普通に潜伏完了。
1回サイトであぶられるも、桃饅頭さんに気を取られているうちにエンペ横4セルくらいに張り付いて機会を伺ってました。
桃饅頭さんが中々近づいてこなく、いつばれるか冷や冷やしていましたが、支援を回している桃饅頭さんが少し遊撃に出たところでEDP→ブレイク
タイミングもばっちりで中々いい感じヽ(゚∀゚)ノ
今回はこれが収穫かなぁ

B5へ転戦したら過疎っていて更に軽かったのでラスト決定
ここで補給とかしっかりしとくべきだったかもしれない
ラストタイミングも56分で焔さんが落としたので突入、防衛
とりあえず機会を伺い、EDP→ブレイクへ移行しようとするも、エンペへのSWなどが厳しく中々割れず。
途中でMHさんのEMCが発動し、そのまま火力に飲まれて死亡
そのままギリギリMHさんがブレイク
エンペ叩けていたのになぁ・・・・、間違いなく削ったのは自分なのに!
後から分かったのが白ポが切れていたという事・・・・
悔しい一幕でした。

今回も少々攻め寄りの戦いとなりました。
やはりアサクロでレースするには速度POTが必要なので、どうも徒歩じゃ間に合わないことが多いです。
どちらかというとレースよりも攻めのほうが楽しいので、もっと攻めの実力をつけたいですねー。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 Time waits for no one, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。