ADMIN TITLE LIST


協定が終わって思ったこと。

数が減ったなぁと。

ただメンバー同士の連携や力みたいな者は強くなったかなと思いました。

数だけの同盟でしたが、数に頼れなくなった今、同盟としての力を強めるときですね。

興味のあるかたはぜひREC同盟にご参加ください。


今週の動画
http://zoome.jp/asvin/diary/38/

会社から携帯の投稿なのでこれにて



このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 08:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/11 13:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Time waits for no one, All rights reserved.






