ADMIN TITLE LIST


FF13買ったんだ!
そしたらもうこんな時間だあああああああああ

どうして・・・


 ___
/|| ̄ ̄||
|.||__||   どうしてこうなった!
( ∪ ∪  ∧_∧
と__)__) ( ^ω^ )   どうしてこうなった!  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪


とりあえずATB復活チョー嬉しいです
たのしい

しかし、明日にはアニバパッケージが届くんだ!!!

注文したところがときめきモールって1万円で買えるとこで注文したんだけど・・・・
何か如何わしい店から送られてくるみたいで親に見られたくない・・・。

どうしてもときメモを連想してしまう!

親「あの子・・・ときめきモールって・・・!?」



ギェピーーwwwwww



自分でちゃんと受け取るようにして頑張って仕事終わらそう!

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Time waits for no one, All rights reserved.






