ADMIN TITLE LIST


PCがぶっ壊れました。
前々から兆候はあったのですが、PCが固まった時に強制終了したらOSが動かず。
そのままずっとブルースクリーンが出続けておじゃん。
多分マザボかHDDがいかれているのでしょうが、個人レベルじゃ原因究明できず。
OSを再インストールしようとするも、HDD認識せず?
かといって一瞬復活した時はデータ残ってるし、意味不明!
ということでPCを思い切って変えてしまおうということで新調。
自分で組んでみました。10万ほど借金して・・・。

OS:Windows XP SP3
マザボ:GA-EP45-UD3R
CPU:Core 2 Quad Q9650
メモリ:4GB
HDD:1.5TB
ケース:P182
グラボ:ASUS EN9600GT

まぁその他の機能を書いたとしてもためになることはないと思うので省き。
このスペックだと動画もスムーズにとれるし、かなりイイネ!
自作は大変だったけど、動いた時の感動はひとしおといったところ・・・。

動画のエンコードも早い!最高!!

ということで久しぶりの更新はPC新調というネタでした・・・・。
更新ネタがなかったわけじゃないんだからね!



快適なPCになったようで何より。
苦労した甲斐があったってもんやね。
【2009/03/17 07:05】 URL | ebith #-[ 編集]
自分で組むと10万くらいで作れるのか!!
私ショップで組み立ててもらって17万かかった(ノД`)
【2009/03/18 22:46】 URL | いずこ #uuk3FC5s[ 編集]
>えびさん
いろいろ相談に乗ってくれてありがとう!
今の環境があるのはえびさんのおかげといっても過言ではありません。

>いずこ
モニタとか色んな所使いまわしだけどね( ^ω^)
もっと安いパーツ使えばもっと安くできるぜ~。
【2009/03/19 02:26】 URL | アシュ #rCCzngi2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Time waits for no one, All rights reserved.






