ADMIN TITLE LIST


大分リアルが落ち着いてきたので更新(挨拶
今日はプチコスタオフできのこと二郎を食ってきた。

汁なし野菜マシ余裕過ぎました。
きのこは普通でも死にそうでした。

追記はGvG


◆Luina Guild 4 防衛:EMC同盟 攻め:いっぱい

篭城というか一つの砦にほぼずーっと居たのは何だかんだで初めての経験だったかもしれない。
まぁ開始15分くらいで余裕で落とされましたけどね!

事前準備と周知不足、ほうれんそうが足りませんでしたね。
序盤は1ロキが無かったりと中々悲惨な状況。
ロキのほうへと意識が集中することで、後方の注意がいかなくなっていきます。

そこでG-DASHの金チェイスEMCがWIZラインで決まり、崩壊の引き金に。
後はもう時間の問題で、各Gが一気にERへと進入し、イナバからの押し返しも効果が出ず、落城。
その後は、PTの再編等で既に序盤に使った料理がなくなるくらいの時間を消耗してしまいました。

粗が一気に見えた結果でした。
原因等は完全に分かりきっていますし、今後改善されていくことでしょう。
しかし前回のGvで守りきってたところでの結果だったので皆はガッカリしてましたね。
僕も一気に力が抜けてしまいました。

◆Luina Guild 4 防衛:G-DASH同盟 攻め:EMC同盟

Preludeが割った後、そのままG-DASHが割ったのか忘れましたが防衛に。
ちょくちょくと偵察を送ってはいましたが、PT再編でかなり長い時間の偵察に結果的になりました。

再編を終えて、ERへ急ぐとうちのチェイスからの情報で隙をついて一気に突入。
ロキが機能していなかったので一気にWIZラインを強襲してました。
ER内でEMCをし、全軍で押し上げて一発で制圧までこぎつけたみたいです。
運が良かったんでしょうね。

◆Luina Guild 4 防衛:EMC同盟 攻め:玉犬同盟、G-DASH、etc...

ここらへんから勢力の把握がよくできてなかったです。自分の仕事に必死でした。
玉犬とG-DASHが外でドンパチやってたとか、やってないとか。
そのままG-DASHは撤退(?)し、玉犬と再び戦い。
今回はロキ周りと3MAP荒らしが効果的に効いていたらしく、突入とかもずらせたのかな?
被害も殆ど無くここは抑えることが出来ました。

◆Luina Guild 4 防衛:EMC同盟 攻め:BLSM同盟 風月同盟

最後の方で大手の方々がちらほら偵察にやってきます。
3MAPの様子は全然分からなかったのですが、両方の勢力が別働できたみたい。
物凄い重力も発生して、全然自分は動けてなかった・・・・。
スキルを先行入力しすぎて何かパニック状態でほんとすいませんでした。
BLSM同盟は少数だったこともあって1~2度の突入で撤退?
風月同盟とラストまで戦うことになります。

そして今回またしてもチェイスEMCが引き金となってのライン崩壊でした。
改めて2回落とされてチェイスEMCへの弱さを感じます。
その後は半制圧から割られてそのまま時間切れといった感じ。

と言うことで宿無しでした。完全に負けですね、悔しかったです。

Gv後の反省会はかなりヒートアップした内容になりました。
前回のGvの反省を生かせてないという点も数点見当たったので、この負けを糧に意識を高めていかないとダメでしょうね。

いい経験が出来たと思いました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



次郎は普通盛りでも私食べきれないんだけど…!(゚Д゚;)
帰りの電車とか気にせずにんにく追加したいよ!ww
【2009/02/25 15:31】 URL | ヨココ #-[ 編集]
ヨコさんが二郎を食ってるとは・・・・!
これは二郎オフ開催の必要が・・・・ある!!
【2009/02/28 04:31】 URL | アシュ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Time waits for no one, All rights reserved.






