ADMIN TITLE LIST


ぴっかー
(;゚д゚)アッ...ヒカッタ

という事でオーラ達成。
生体2回弱で終わったのでかなりいい効率出てましたな^^

そして現在転生オーララッシュ期が迎えている模様。
今日も一人光って明日恐らく二人ほど光るもよう。

ソロでコツコツやったのがバカらしくなる効率ですね(ノ∀`)

という訳で1.5倍期間の目標達成です・3・b


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


本日のGvはラストB1取られて悔しかったですね・3・
もうちょい兵を集めておけば良かったね~。

さて最近更新がなかったですが、ちまちまとプリを育てていました。
BSと同時に12月頃に育てていましたが、BSのレベルは66でストップ・3・

変わりにプリが現在98の68%に・・・・


(´゚д゚`)



後1回生体行けば光るんじゃね???
今日もGv後に開催してた生体に混じりました。
どうやら3時間ほど粘っていたようで、そのうちの1時間に混ぜてもらって普通に50%ほど稼げた・3・
おいしすぎる・・・・。

こうしてまた転生放置が増えていくのであった・・・



あ、イズコブログリンク追加しました・3・


11日くらいですがあけましておめでとうございます。
卒論の締切日が近いアシュです。
昨日ようやく給料が入って、久々に自由なお金が手元にきたので服を買いに行きました。
明らかにジョニーさん向け日記です本当にありがとうございました。

もうこの時期だとセールでもめぼしいものはなく、殆どゴミみたいなのしか残っていません。
なので、今日は代官山へ春物立ち上げのお店に行ってきました。

店の前は行列で店入るまでに1時間はかかりましたが・・・。

悩んだ結果、Tシャツ一枚だけ買って帰りました。
前日寝てなかったので眠くてフラフラしながら色々周っておしまい。
久々の買い物なのに14kしか使わなかった俺えらい。

↓戦利品
戦利品

結局2品だけ、黄色の目立つパーカーはセール品でした。
とりあえずペラペラでしたが、春用と考えれば妥当かなと、まぁ色も探してたから。
しかしTシャツがラグくじ6回分弱てのは中々奮発したな。
メンズの服って何でこんなに高いのか(´゚д゚`)
おにゃにょこのは安くていいよn

地味に嬉しい
Tシャツ買った店でマグカップとノベルティを頂きました。
中々いいですね^3^



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Time waits for no one, All rights reserved.






