ADMIN TITLE LIST


今宵はクリスマス、皆さんメリクリ!
今年も相変わらずケーキを売る側に回っていたアシュです。
幸せそうにしてる奴ら皆死ねばいいのに!

丁度1.5倍期間ということで、狩場はいつも満員御礼状態です。
今日はイブだけど、聞いた話によると生体は5,6PTいて流石に諦めたとか・・・。
1.5倍期間にキリストの記念日なんて関係ない事が証明されました!!!

こういう時こそ、必死になるのはいいのですが、心にゆとりが欲しいところです。
うちでPT組む時も、大体は直ぐ枠が埋まってしまうので、PTから漏れる人もしばしば。
自分はケンセイ持ちなので、比較的優遇されてPTに組み込めるんですがね・・・。

そろそろ優遇されすぎて皆にハブられそうで怖いです。

自分から1歩引いて、他にいけない人を送り出すのも心遣い。
ただそこでフラストレーションを溜めるのはお門違い。
いかにそのバランスを保ちつつ、PTを組めるかっていう所ですかね~。

90台のクリエは最低限の目標達成したので今度は下の冠辺りを生体入りしたいところ・・・。
まぁもうちょっと育ててもいいかな?・3・


最近新キャラでプリ志望のアコライトが無事モンクになりまして育成中です。
アヌビスニヨで大体作ってから1時間弱でJOB50になって吹いたw
ちょくちょくスリッパに通って、ネイチャ狩りできるキャラにでも育てたいと思います。

追記はサンタさんからのクリスマスレアプレゼントが!

[Read More]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


最近のお気に入り

はぁい☆超時空ヌクモリストのあしゅびんだよぉ!☆ミ
みんなぁ!よろしくねえ(はぁと
いまお気に入りの座り温もり!ついやっちゃうんだ☆ミ

みんなwwwww抱きしめてwwwwwww


ふぅ・・・




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Time waits for no one, All rights reserved.






