ADMIN TITLE LIST


偶には連日で更新。
昨日朝までクエストをやっていたので眠くなりました・・・。
何故急にクエストかと言いますと、どうやらGでの生体パターンを複数もちたいらしく
自分のキャラがオーラ以外生体に入れないという事で文句を言われたせいだからです。

僕のキャラが90になれば、ケンセイでこき使われる模様、アットホームな職場です。
しょうがないので一番90に近いクリエを育てる事になりました。
無理やりおでんにねじ込んで貰ったり、クエを手伝ってもらったりで頑張っています。

寧ろ、頑張らされています。

初めてやったよ☆

MSSを初めて全部やりました。
全7部構成で、正直やる気はなかったのですが、ネカフェ教範で6Mの高経験値は魅力的・・・。
クエスト案内所とか見て一気に終わらした感じですが、良く見てみるといい話だったり・・・。
特にマリオネットが出てきた4部で、不覚にもマリオネットに萌えた。

まぁ今回のパッチで当たったログイン画面が一番萌えますよね!

とりあえず明日はネカフェへ行って終わらしたクエを消化してこようかと思います!
ついでにユニクロで服を買いたいが、金欠のためリアルに死にそうです。

[Read More]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


WIZを廃WIZに転生させたところ、さてグングン育てるか!
といえばそんなにやる気は出ず・・・・。
じゃあ冠でも育てるか!!
といえばPTに呼ばれる時くらいしか育てず。

特に育てようという職もなく、のんびりと過ごしている毎日です。
皆様良いお年を。

じゃなくて、ある日の夜流れでモロク3Fへ行くPTが立ち上がっていました。
90台だったので自分が行けるのはオーラLKとオーラAXと・・・上げたいのイネッ!

後入れるのは廃WIZしかいねえよヽ(`Д´)ノウワァァァァン

とか言ってたら廃WIZでもイインジャネということで、廃WIZでお邪魔してきました。

後ろからコソコソ・・・

誰もPTで組んでくれないので後ろから金魚の糞の如くついていきます。
沸いたらAMP→SG、天使系が来たらQMや共闘入れて放置・・・役立ってる・・!?
まぁ僕のところにあまりニュマが来ないのでパルスで即死なんですけどね。

ブラギウマー(゚∀゚)
ブラギを貰ってAMPSGSG!
相変わらずの吸い取りっぷりに皆さん脱帽です。

この狩りでJOBが26から34まで上がりました^^b ヤッタネ



この間オーラを吹いたWIZですが、転生しちまちまと成長しております。
主にアヌビスで・・・・、転生してもゆとりです。

これ4時なんだぜ・・・

ちばさんが遊びに来てくれた時に流れでマジ育成に・・・。FW強すぎワロタwwwww
いやほんと感謝感激で、涙も全然でないくらいに感動しております。
こんなゆとりだと将来の活躍は期待できません。

と言う事で、JOB47まで成長したとこでクエストに手を出しました。

ここは何処のマップでしょう?

奇妙な住人たちが住まう、洞窟村。
皆さんご存知だったでしょうか?
あるクエストを進行させると、この洞窟村へ行くイベントが発生いたします。
私はこんな村が存在している事を初めて知りました。


え?場所を知りたいって?


それは教える事は出来ません・・・・。

何故なら洞窟村の人たちは、ただ静かに暮らしたいだけなのですから・・・。



クエストを数個終わらせてJOB49へ。
1Day利用して秘密の3垢目を出してガリオンとか思ってたら全然JOBが入らなくて泣いた。
それを見かねたメンバーの人が最後の最後まで手伝ってくれました(;´д`)人

いいえ、私はトムです。

アヌマップを半周くらいトレインして集めてくれました。
ありがたいやら申し訳ないやら・・・、とりあえずSS撮ったんで乗せますね!

そんなことをしているうちに30分立たずJOB完成。
いやー今の時代本当に楽になったもんだ・・・・。


イケメン☆パラダイス

JOB50にて無事、転職 キラッ☆ミ


自分から追加するわと言いながら、一番最後に追加してる件(失礼

ともぶろぐ(とも)

かつて世界が一つであった頃、高らかと大きな産声を上げて誕生した一人の女の子。
ウェルダース3世とマクドナルド4世の間に生まれた子、そう。とも○である。
その女の子はグングンと成長し、頬を赤らめながら数多くの難敵を撃破していくのであった。
普段は、眠そうで反応がちょっと遅れる傾向があるが、酒が入ったとたんに踏み潰す、そんな表裏がある場面もあり、多くの人々を魅了しているのも魅力の一つである。
これからも多くの人に見守られて成長していくであろう、ここから伝説が始まる。

真-Let's クローキング★(きつね)

遠く雪深い北国、シベリア鉄道が走るこの地、ロシアできつねは生まれた。
きつねには幼馴染が居た、寒さで顔を赤らめた、とても可愛い女の子だ。
小さい頃から二人で遊んでいて、公園で赤いマフラーと黄色い頭巾を被ってよく石投げ合戦をしていた。
とても心地よい関係であった、何もかもが凝縮された時間であった。

ある日、その女の子が遠い国へ引っ越す事になった。
こんこんと続くシベリア鉄道の駅で彼女は去っていく、きつねは見送る事が出来なかった・・・。
想いあっていた二人の関係は散り散りになり、記憶の底に埋まっていった。

数年後、幼馴染の彼女が亡くなったという知らせが来た。
きつねは泣いた、伝えられなかった想いを亡くなった彼女に向け、手紙を書く事にした。
たわいもない話だった。二人で遊んだこと、楽しかった思い出、今の自分のことを徒然と書いた。


そして最後の一文にはこう記されていた...


『PS.ロシアより愛をこめて。』



※この物語はフィクションです


廃マジになったので最近マイブームなロウィーンを焼きにラヘル平原へ
結構ロウィーンの数多いから美味しくて、そして過疎なのが良いね!
カードも割りと高く売れるのがポイント

そんな時、何だか普段と違う声が聞こえてまいりました



金曜は文化祭の手伝いやバイトなどで忙しくてPT狩りはなし
土曜日の夜にようやく狩りに付いていく事が出来たので参加。
キャラクターは久しぶりにWIZのみ、教範は温存・3・

今回はオーラまで近いという事で、我侭を言ってWIZメインで・3・
まぁ最後くらいはキャラを楽しみたいんですよ!

しかしこういうときに限って部屋沸きが酷かったりするんだ。
ハワードさんとかセイレンさんが思いっきり殺しに来ているのであばばばばば
3回くらい死亡_| ̄|○

まぁとはいっても、生体ですし!残り10分切ったというところで無事

ぱらぱぱっぱぱー

ゆとりWIZの完成だ!


溜り場に戻り、清算中にありがたい事にお祝いの青箱を開ける
よーしパパ青箱開けちゃうぞー(゚∀゚)

パカッ


・・・・・

オワタ ^o^

他の方からも毒瓶頂いたり、箱貰ったりと本当に感謝です!
毒瓶はその場で頂きましたが(ぁ



んでさっくりと

けいけんちを貯める生活がはじまるお・・・

スタポとか狩ったりして順調に育っています。
あぬあぬとか連れて行ってもらってさらにウマウマ
まぁノンビリ上げるとします・3・


さて昨日青箱クリップをゲットしたわけですが・・・・。
覚醒6本くらい使ったのに・・・1個も出ない現実・・・・オワタ・・・。
という事で・・・・

2枚挿・・・・\(^o^)/オワタ

フッ・・・5M弱の出費なんてなんのその・・・
狩りの楽しみが増えるのも、RO生活の中では必要なことさ・・・・。
伊豆に篭ってるのになんでハンティングシューズみたいな質問はお断りだ!
早速2個青箱ゲットしたぜ!

くさった包帯1個獲得
青色の染料1個獲得

まぁこんなもんだろ

そーどふぃっしゅc

カードは順調に量産中です^o^



リンクの追加です。

cafe' royal (ちば)

先ほどポリン島を歩いていた時に偶然会った、あ!所属のちばさんのブログです。
以前コスタに少し加入してた人で、現在はあ!で活躍中です。
3PCを操る、マスターオブ多重PC使いでございます。


ラグナロク生活を続けてきて数年苦汁を飲まされ続けている青箱・・・。
どうやら最近はバルーンとか高級品が出るそうじゃないか・・・・。
丁度パッシブアサシンを作った所だし、いっちょ奮発して

溜り場でパシャリ☆

凄く・・・高かったです・・・。
アサシンの見た目は気にしないでください。昔は僕も良くやっていました。
という事で早速伊豆の暗殺者はお魚さんを食べに伊豆Dへやってきました。

どういうことでしょう・・・・。
もう既に覚醒4本も使用しているのに、青箱が1個も出ませんよザーボンさん・・・。

早速ググってみた。

青箱のドロップする確率0.1%



( ゚д゚)・・・・



( ゚Д゚ )



という事は単純計算にして、500匹に1個の確率で出るって事だ・・・・。
青箱成金の道は程遠いようです・・・。

WIZはおでんに参加して@35%
週末には光るかな~(´Д`)~


最近はWIZ育成もそうですが、新キャラを作り始めました。
とりあえず、欲しいものを買うためにお金稼ぎできるパッシブキャラのピクミンを作成。

こいつのミッションは、金銭効率の高いDに篭らせて一発ウハウハ大作戦なのである!
という事で、ウルフ→メタリン→サンドマンのJOB40転職のゆとり仕様でサクっと転職。
効率の良い狩場に行くか、最初から金銭効率の高い狩場に行くか迷ったが、とりあえず風ダマと水特化マインが手持ちであったので伊豆D4Fへ篭らせることにした。
一応氷D用に残しておいた武器だったけど、こんな場所もありましたねえと。

とりあえずncにして片手間にサクサクっと魚さんを切っていく、あら結構楽しい。
久々にパッシブキャラをやったせいか、簡単に狩りが出来てなおかつ時間を感じさせない。
うーむ、AGIキャラなんて本当に久しぶりだから新鮮なのだろうか。

2日くらい暇な時などに篭って、収穫はマルクc2枚とマリンスフィアc1枚!!

自分の運に震えるぜ・・・HeHeHe・・・。

とりあえずMBはSBPにでも挿して1個作っておくかな・・・、でも売ってない・・・。
マルクcは絶賛露店中なので誰か買ってください。

んで今日はPT狩りは生体にケンセイを駆りだされたのでケンセイ+WIZ(お座り)で参加

ぬくぬく

1回目は7の一番左の部屋で、2回目は7の階段の下の位置で温もり狩り。
一番左の部屋は慣れてなかったので、大変だったけど、2回目は終始安定していた。

この狩りで2人ほどがオーラを達成したようです、おめでとう。
さて俺のWIZもそろそろ光りそうですな・・・・、ゆとり。

@43%


デコが更新を再開したので(便乗
見てる人が、分かりませんがどうもアシュです。
カムバックの時にインして以来ログインしていなかったのですが、10月の頭辺りで微復帰。
とりあえず11月になってからは金がないのも相まって復帰(引き篭もる)という形になりました。

さて復帰してからというものの、周りの動きに余り付いていけていないのですが動き始めました。
まずは廃アチャで放置していたのを冠に転職。大型と中型特化の楽器完成。
元々復帰してから冠を中心にして育てようという計画があったので、武器を揃えました。
1.5倍の結果もあって、冠のレベルも現在なんと71!!!!!!!

・・・・・・・あれっ。


とまぁ、急にこんなキャラがやりたくてこっちをずっと育てていました。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Time waits for no one, All rights reserved.






