ADMIN TITLE LIST


偶にはレポみたいなものを

まずはみっきーさんの引退Gvでの優秀の美を飾ったCLJの皆さんに祝辞の言葉を
砦獲得おめでとうございます!

そしてみっきーさんお疲れ様でした、あなたは誰もが慕うリーダーでした。
引退という事で残念ですが、色々とお世話になりました。

一方うちはと言いますと・・・後一歩のところでコギ天さんに割られて宿無しpq
EDPで割り勝った時はこれはいける!!と思ってただけにガックリしてしまったw
まぁ久しぶりに確保できるか出来ないかのドキドキ感を味わえたのは新鮮だったかなぁ

まぁ開始前はgdgdな感じで頭を抱えていたのですが・・・
Rk合同でやるのにギリギリまで何も予定が分からなかっただけに手の付けようもなく
まぁ普段特に何もしていないから余計に動けなかったんだけども

GvGの内容としては久々に少数で動いただけあって個々の力が試されてたのかな
陸奥ETC同盟さんが凄く戦う相手として面白そうだったので見つけ次第攻めてた感じ

V2では15人くらいで攻めてライン壊滅からエンペ割りまで他の対抗なしに攻めれて非常に面白かった。
やはりV2でのラインは少々難有ですね、すんなりとWIZ地帯まで抜けてBB連射で潰せた感じ
エンペ周りに罠敷かれてましたけど、ハイドとかでやり過ごしてOK!
エンペ横にEMCリンカーらしきキャラ居たけど動いてなかったのでBBで落とし
2PCで他のキャラ動かしてたのかもしれませんね

そしてうちでブレイクー

続いてL2でも当たりました
V2の時とは少々人数増加や砦構造もあった感じでうちの規模だと抜けるのが困難でした
ヒットストップを抜けたあたりまではすんなりと行けましたが罠がビッシリ
アンクルに引っかかっている間に個々で処理されて沈没といったような感じ
突入ごとにラインが崩れかけていたのでいけそうかなとも思いましたが、少々リロードに時間がかかったりして攻めきれず、そのまま転戦する事になりました。
突入の際ジョークをしたら3割くらいが凍っていた感じでした、アンフロ普及率はまだまだでしょうか

C1でも攻めたらしいですが偵察等に行っていたため1度しか記憶がなかったり
折り返しを曲がったところで遅延解除か割られたか、そんな感じでした

中々、下位勢力としては巨大な同盟ですから今後の動向が注目されますね
次週以降でも積極的に攻めてみたい同盟ですな!楽しみだ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Time waits for no one, All rights reserved.






