ADMIN TITLE LIST


給料日でした
就職活動でも結構必要になるなぁと思って時計を買いに
何となく丸井へフラフラ行きました

TKに何だか良さげな時計があったので店員と30分談笑しつつ買っちまった

テツヤコムロ ではない


んー見づらい(ぁ
てか針が目立たないから良く見えないというトラップ
まぁ時計のブランドには拘らないので見た目が気に入ったからな
何てったって厨っぽいと頃が(ry
でもTKのロゴがタウカンみたいで好きじゃないんだよな!
まぁやっぱ第一印象だな、それ以外は良いとおもた

FF時計と個人的に名づけています(ぇ


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記


久々に号泣



ありえんwwwwwwwwwww



ホイコーロー


そういえば今日は俺の誕生日じゃないか!
おめでとう俺!ありがとう俺!
けど家に誰も居ない、寂しい、死ぬ、死んじゃう

祝ってくれた俺のために、俺がホイコーロー作ったよ!
うむ、我ながら良く出来たほうだ
もうちょい味付け濃くても良かったなぁ

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) これはチャーハンだよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J


今日から臨時同盟開始です
大体50キャラくらいは居たのかな?
久々に良い感じの人数でのGvで開始前からwktkしてました。

特筆する点はやはり攻めの強さを実感できた事
CRさんの豊富な騎兵陣のおかげ+前衛豊富な編成だった事も幸いしましたけど
まだまだ荒い部分が非常に大きかったけれども、今後煮詰めていけばもっと強くなれる
寧ろ荒いぐらいのほうが勢いがあっていいもんです

まぁ良かった事もあれば悪かった事も出てくるわけで
やはり情報の伝達の甘さがちょっと響いてしまったかなぁ
意思疎通のミスで結果というものは全然変わってくるものですからね
特にイレギュラーな場面の対応に関して、自分も他の人もまだまだって感じでしょうか
後は少々EMCに頼りすぎてしまった感、後は状況の把握もね。

まぁ反省する事は山々なのですが、一個人としてGvとしては非常に楽しめたものだったので、今後も出る機会があれば積極的に出ようかと思っております。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Time waits for no one, All rights reserved.






