ADMIN TITLE LIST


偶には私がレーサー時代だった頃に感じていた小話を

昔はReflexiveというGに所属してLKで少数レーサーをしておりまして
レーサーというか、Gvを自体をあまりやっていなかった私はGvレポというものを書いたことがありませんでした。
昔のレーサー全盛時期では多くのレーサーが居まして何処が何処の勢力みたいな把握もままならず、とりあえずレースをしてたってくらいでして・・・・知識も余りありません。
とりあえず対峙するGさんの情報とかも一切分からなかったわけです。
んでLisa下位のリンクというものを発見し、色々なGさんの情報を見て、こりゃ面白いと思うわけです。特に現在むいっで活動されてる日向氏やルナ所属のひまうま氏、幻靴の和歌那氏、三者のブログには大きく影響されましたね。三者とも共通している事は、『対戦相手の感想が自分の意見で書いてある事』ですかね。当時当たった相手の感想とか、自分の視点では中々書く事が出来ませんで、まぁ恐れ多いですから。三者の方はしっかり書いてあったりで、非常に刺激を受けてやる気を喚起されたという思い出がありますね。何よりも自分のGと対戦したと書かれているのは非常に嬉しくないでしょうか、俺だけでしょうかサーセンwww
そういう刺激から自分もブログでレポートを書いてみよう!と思った次第でして、レース内容も事細かに、対戦相手の名前とかも出してみたり頑張ってた気がします。Gv中の刺激もありますけど、他者のブログとかで気持ちを高めあってるのもGvの中に入ってるような気がします。今の自分は少々そういう面で欠けている事が多いかな・・・。

とまぁ自分がこうして(今書いてないけどorz)ブログを書こうと思ったのは少しでもLisaのGvを盛り上げたいなと思ったわけで。レーサーでもLisaのGvの中でこんな物語が繰り広げられてるって感じるのはやる気にも繋がったんですよね。
でも最近そういうのがなくなってきているようなそんな寂しい感じがしますねぇ。
そもそもGv人口が減ってきているのか、俺もでしたサーセンwwww
暫く就職活動等で忙しくなるのでROに繋げない時間も多いかと思います。
時間さえ合えばGv等には参加したいのですが、誰か1Day分けてください(切実・・・
Gvだけログインって言うのもメンバーに失礼ですね、さーせん(´・ω・`)

Lisa鯖のGvがどうか盛り上がりますように・・・・(なんてな


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


年末のセールからどうも金銭感覚がおかしい
というかRO休止気味になってから段々とショッピングにストレス発散を向けるように
やっぱROは金のかからない優良な趣味だったのか!(違

というか年明け初めてネットで服を買うという事をしてしまった・・・・
正直今まで利用しなかったのは実際に試着しないと失敗するという考えがあったからであり
平たいディスプレイじゃ素材の質感も着心地とかもさっぱりな訳で、今までは不使用
まぁ実際に店で店員に絡まれるのは億劫なのですが・・・・
店入って10秒くらいで話しかけてくるのは流石に自重しろwwwwww

実際にネットで探すのも結構楽しくて気づくと2時間くらい巡回してたり
何か無駄に知識だけはついてきてセンスはついてきません\(^o^)/
今月無駄に3冊くらいファッション誌を読み漁ってしまった、俺自重
このままだと更に出費が増えそうで怖い

そういえば3ヶ月前くらいにジョニーのサイトにバトンがあったなぁ
と思い出して今更答えてみる事にしました(ぁ


ふんぬらば(挨拶

久々に時間が空いていたのでGv参加してみた
とはいっても前半は色々してて入れませんでしたが
補填チケを発見したので9時ごろからログイン

久々に動かしたが中々うまくいかないもんでー
ラストペコナイツ防衛で攻め多数
57分で対抗の多い中自分が割っちゃってそのまま耐え切れずドボン
EMCマスターも居なかったので防衛って感じでもなかったんですけどね・・・
残り30~40秒のとこで割られました(ノ∀`)
宿無し\(^o^)/オワタ

ラストの超重力は味方につかなかったようです

追記はリアル話


どうも、新年明けまして僕です
お久しぶりです、え、お前なんかシラネ?
じゃあ一人で呼びかけてます

最近は就職活動も始まりめっきりROしてません
年末年始には忙しくて忙しくてバイトの応酬が酷い
そんなこんなでせわしい日々が続いておりますが

今回自分は初参加だったのですが
やはり年末年始といったらこの一大イベント
正に冬の名物詞とも言われていますが
ひっじょうに人が多くて本当に大変だった!!
まさかこのイベントで6万円もすっ飛んでしまうとは
皆さん行った方もいらっしゃるかもしれませんが、もうお分かりですよね!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Time waits for no one, All rights reserved.






