ADMIN TITLE LIST


は、バイトで欠席しました('ω`)

毎回日曜日は断ってきたので流石に断りきれなく(´・ω・`)
平日のバイトも用事で休んでたりしてたので流石にこれ以上はマズイと・・・
出欠表見てると今週の人数やばそうだったけど運よく確保できた模様で一安心
寧ろ自分いらないんじゃないっすかと('ω`)・・・・

先週のGvは風邪引いてて全然集中できずそこから風邪悪化して今週は殆ど繋げず
ようやく復調の兆し、ぼちぼちベインスもあるようなのでログインしてこうかと思います

しっかし風邪はやってますね
バイト先も8割くらい風邪引きながら皆働いててマジカオス
皆さん体を暖かくして風邪引かないようにしましょう、今年の風邪は長いです('ω`)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Time waits for no one, All rights reserved.






