ADMIN TITLE LIST


GvGでした、今回はAXで
そして今日、自動車学校も卒業できましたヽ(´ー`)ノ
今回は総指揮を担当させてもらいました
事前の出席から少なめと言う事で防衛抜きの完全攻め
それでも30は集まったので良かったかな

Guild:Costa del Sol

■Valkyrie Realms 2

 ◆防衛:KIT 攻め:Costa

序盤ってこともあって何処でも良かったのでレースかと思ってV2へ
丁度KIT防衛に入ったという事を聞き、集合し一気に突入
ラインを組んでましたが制圧しそのままエンペまで制圧から逆攻め
ERから3MAP逆攻めし、粗方片付いたので割ってから転戦

色んなとこへ行くも集合して突入前に割れるとか居なくなってるといった場面が多かった
大体攻めようとしてるとこは既に交戦中だったりで結構消耗してるっぽいからしょうがないかもしれぬが
基本偵察情報貰って直ぐに行動するタイプなんだけど、それでも大体他G集まってきちゃうからなぁ

L2が落ちてないので気になって偵察を出したらLove連合防衛らしく行く事に


■Luina Guild 2

 ◆防衛:Love連合 攻め:伊豆夢同盟 Costa

既に伊豆夢がER内で集合しLove連合のイナバを攻めている状態
伊豆夢攻めきれてなかったっぽかったので集合してから突入
L2の典型的なイナバと言う感じでした
いい具合で折り返しグリムが決まったとこでうちのWIZのSGも決まり
相手が緊急招集してさぁというとこで穴兄弟に割られました
エンペブレイカーが不足しています_| ̄|○

アクロスがC1でイナバ中とのことで攻め入る事に

■Chung-Rim Guild 1

 ◆防衛:アクロス同盟 攻め:Costa Limit ペコナイツ

ほぼタイマンでやれました
ER右下でEMCが成功し、徐々に制圧
ADSが盾なしだっただけに痛かったものの何とか白連打で耐えます
徐々に攻め入り半イナバみたいのを崩してさぁ割るぞって時に
後方から来たLimitのソロLKに割られる( ^ω^)・・・
本当にこういう展開多いなと・・・
次の砦先に転戦しました

■Chung-Rim Guild 2
 
 ◆防衛:玉犬防衛 攻め:風鈴つゆ同盟 Costa

偵察の状況だと三羽城主っぽいとの話でしたが
普通に玉犬が防衛中でした
イルカが城主だったのですが結局風鈴に割られるまで遅延解除しなかったな
多分商業地を落としたくなかったんだろうなーという気はしますが
ここではラグが凄かったです、EDPが2発分くらい無駄になって涙目
エンペ叩くまで行ったようですが、風鈴つゆのEMCがエンペ裏で決まりそのまま雪崩れ込み割れたとのこと
あのラグ化だとEMCも簡単に決まってしまうんでしょうか(´・ω・`)
金なのかもしれませんがw

■Luina Guild 1

 ◆防衛:マリオ同盟 攻め:いっぱい

ラスト前まで時間が余っていたのでL1攻め便乗
かなり多くの勢力が集まっていた感じで、L1防衛には厳しい感じか
とりあえず他G全排除っていう指示を出したものの流石に多すぎたようでサーセンww
結局エンペの叩きあいになって聖女がブレイクしたようです
やはり割れないうちのG、制圧指示でごめんなさい_| ̄|○

ここから偵察時間

■Luina Guild 5

 ◆防衛:清流ロンドAT同盟 攻め:Costa

最後はL5を選択、割と好きな砦です
ER内の状況はどうやらロキ2枚だった様子?
今回は教授居なかったので元々LP攻めする事もなかったので完全抜け
1クリックで一気にロキ2枚を抜けどんどん中へ進入
WIZ地帯まで辿り着いたところで遅延解除

自己遅延させないためマスターを突入させ、入口妨害要員も突入
が妨害要員サバカン(´゚д゚`)
がしかし、マスターのほうがいち早くエンペルームに到着しEMC
するとすぐさま清流EMCでイナバへ移行
そのまま高台を制圧し、逆から攻めて鎮圧完了
ここで清流ロンドATは撤退したご様子

そのままラストまで安定防衛
コギ天の偵察とか単発的に偵察に来るとこが多かったので3MAP排除中心に
ラストのラストにロリビ金ゴスメギンAXが来るものの罠に引っかかりまくりらしく
ERに進入してきた頃にエンペが消えて確保

久々に砦取れて嬉しいな
別働も出せたっぽいけど、今回は取れるだけいいってことで

L5確保



お疲れ様でしたー


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


隔週になりつつあるGvレポ
GvGでの疲れが激しいこの頃、いよいよ歳だなぁ
今回は久々にLKを使用、燃えたぜ・・・

Guild:Costa de la Luz

序盤は中々少なかったが最後も30人くらいでした
中衛火力の少なさが身にしみる

珍しく今回はC砦のみでした(´゚д゚`)
C3→C5→C1→C3と言った流れですかね

■Chung-Rim Guild 3

 ◆防衛:Costa 攻め:幻靴同盟 零式同盟 FGP同盟

序盤は幻靴とのレース展開からうちで破壊
いきなりレース開始ってのも久々だったなぁ(っ^ω^)っ
そのまま橋防衛開始ー

ラインを作っていたはずだが、敵が来るにつれ自らラインが無くなっていく不思議
遊撃が過ぎませんかーと五月蝿く言ってみたものの余り聞こえてないのか
気づけばBdsのラインは自分ひとり~ひゅ~るり~
まぁ零式と幻靴の攻めでは橋までで防げていたものの
FGP同盟の一斉突入であっさりと崩れましたヽ(´ー`)ノ

■Chung-Rim Guild 5

 ◆防衛:??? 攻め:Costa ???

余り憶えてないのですがレース展開がちょっと続いた後
うちが割って防衛だったのかなぁ

 ◆防衛:Costa防衛 攻め:でっていう ちゃいG etc...

初の第3MAP防衛にチャレンジしてみる事に
配置図は事前に出来ていたものの理解してない人が多かったかなぁ
数が増えていくにつれ抜けていく人が多かったのでそのままイナバへ

自分は早々とちゃいGのとこにBBで突っ込んで阿修羅で落ちてしまったので後の展開はさっぱりですが
そのまま割られたんだろうか(´・ω・`)
そのまま転戦

■Chung-Rim Guild 1

 ◆防衛:Costa 攻め:GS陸奥同盟 聖女同盟

空き家っぽかったので制圧から遅延防衛
序盤はERで、後半は3MAPでの防衛でした

ER防衛中にGS陸奥が来たようでER前封鎖が行われていてロキが戻れない状況
逆攻め指示を貰い、そのままLKで特攻
相手のブラギ貰ってBBでほぼ後衛鎮圧、残った前衛は処理班に任せ逆攻めでほぼ制圧
この間2MAPまで敵なしということでそのまま3MAPへ全員で移動

聖女同盟がご来場
ちょっと防衛でもC1の通路の広さだとHitストップが少なくて抜けられる
LKが単騎で抜けていたようでそのまま遅延解除指示で割
その間に偵察を済ませていたようなので聖女突入前にリログし、C3玉犬同盟の別働を攻める事に

■Chung-Rim Guild 3

 ◆防衛:玉犬同盟別働 攻め:WoD Costa

遅延だったので難しいかなっと思いましたが攻めてみることに
WoDは1回の攻めで撤退した模様?
橋での防衛でしたが、3MAPにも遊撃が来るような感じだったので纏まって進軍
ERの敵の数を確認したら同数かちょっと上くらいだったんだろうか
ERのWP周りを制圧し左下でEMCをし、集合して攻めます

LPを張ってSGがHitストップラインに当たったとこで段々と隙が出てきたようで
エンペ裏でEMCが成功し、破壊指示だったのでそのままブレイクしました
破壊時点でのCosta残機数は数える程度で他はBCという厳しい状況
再集合する前に玉犬同盟が集結しEMCかけたとこで既に遅しそのままブレイクされます
もしかしたら割らせ指示だったのかなぁ(´・ω・`)

再度攻め入るものの本陣からの加勢もあったようでそのままブレイクできずに終了
ちょっと悔しかったけど、最後の攻防は凄い楽しめたので玉犬同盟の人にお礼を言って帰りました
個人的には熱いラストだった( ^ω^)y-~

結果は宿無しでしたが、久々に気持ちよく終われたかな
ではまたノシ


コツコツと6月から3ヶ月ほどかけて教習所に通ってましたが・・・
ようやく後1回の乗車で卒業検定が受けられそうです( ^ω^)

いやぁ試験って本当に怖いですね
何てったって後ろに知らない人乗るし
プレッシャーかかるってね!
仮免は結構余裕だったが、路上は何が起こるかわからねぇ・・・

自分は良く目視忘れを指摘されるのでそのうち誰か轢きかねませんね

ROのほうは転生したりなんだりでマッタリしております
Gvレポは今日の夜にでも書きあがりそうで、書きあがりそうもありません(ぁ
SS撮り忘れ激しいな


もう大学始まってまた忙しくなりそうだ(´゚д゚`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


コピペミスった(挨拶
こんばんは、毎度毎度遅いGvレポでございます。
今回は月曜から合宿に行ってましてようやく昨日帰って来ました。
飲み会やらゲロ処理やら色々楽しかったです^^

という訳で今回は40人弱集まって割といい出席率
日が経ったのでデコブログを参考に、敬称略

Guild:Costa de la Luz

■Valkyrie Realms 3

 ◆防衛:Costa 攻め:色々

序盤はV3で防衛をする事に。
開幕WIZ2人と中々厳しい状況、とりあえず堅めのV3でライン構築
序盤という事もあり、各個の動きすら結構ままならない感じでまとまりを欠き
そのままでっていうのアサクロに抜けられて割られる
エンペ前にハイプリ置いてなかったのも痛かった
そのまま転戦します

■Valkyrie Realms 1

 ◆防衛:Costa 攻め:CR同盟、LSM同盟、マリオ同盟、etc...

V1へ移動し割ってから防衛
序盤はCR同盟とほぼタイマンの様子、突入と共にLPを張られWIZ陣にSGをかまされて一気に消滅
状況がやばくなってきたとこにEMC
イナバから押し戻しを計ります、と徐々に押し戻しに成功しラインに戻します。
が、段々と攻め手が増えてきて壊滅しマリオ同盟に割られる
そのまま転戦

■Chung-Rim Guild 1

 ◆防衛:AP 攻め:アクロス同盟、Costa

APの防衛でした
自分がER前に着いたときは既にアクロス突入中
突入タイミングを計ろうとしていたらEMCでエンペ裏スペースに呼ばれます
そのままアクロスも集まってきてそのまま割勝負になってうちが競り勝ち

 ◆防衛:Costa 攻め:Love連合、聖女同盟、LSM同盟

防衛開始しますが、攻め勢力がドンドン集まります
最初にLove連合、後から聖女同盟と突入してきます
聖女同盟の人にガンガン抜けられたとこでイナバへ移行
しましたが、エンペ周りで3GくらいEMCをかけられ、そのまま押しつぶされる形で死亡
そのまま割られた様子でした、転戦します

■Valkyrie Realms 1

 ◆防衛:Costa遅延 攻め:LSM同盟

V1へ移動し、ER制圧という事でそのまま遅延防衛
暫くしてLSM同盟集合、数が非常に多かったです。。。
1回目の突入で罠地帯まで抜けられようというところで遅延解除
割と早かったかな?と思いましたが再EMCで再び集合し、直ぐにLSM同盟襲来
一斉突入で抜けられ、徐々に制圧されてしまいます
力の差を感じてしまった、転戦

■Luina Guild 3

 ◆防衛:AP遅延 攻め:アクロス同盟、Costa

L3のAP遅延同盟を目標に最終砦を設定
暫くすると後続からアクロス同盟襲来、先にうちが突入します
するとAPが遅延解除をします、と待ち受けてるEMCマスターが突入!
と思ったら解除する前に入って直ぐ落ちたとか( ´,_ゝ`)プッ
アクロス同盟に先行されます
AP防衛を抜けイナバになったとこでCostaが細道でEMC、アクロスがエンペ横でEMCします
時間も時間なのでここで割るのも厳しい状況でしたので、マスターをER前に戻らせてアクロスがブレイク

 ◆防衛:アクロス同盟 攻め:Costa

そのままL3続投攻めです
ER前に集合し、突入準備をしているとこにEMC
何処に出たかと思ったら奥の細道でした、エンペ前にはハイプリ1だったのでそのまま逆から制圧へ
自分は魂EDPSB無双してました(ノ∀`)
徐々に後ろから前線へ向かっていき、そのまま制圧完了!

 ◆防衛:Costa遅延 攻め:Love連合、三羽別働

最後の防衛です
攻め手にはLove連合とかなりのプレッシャー
後から三羽のチェイスマスターも確認して非常に怖い状況
必死に耐えているとチェイスマスターが抜けてきたのを確認したので陽光
奥の細道でMBで炙りだしてそのままSBで排除出来て一仕事終えてふぅ・・・・(´ー`)-3
と思ったらLove連合のマスターまで居てやっべ!!とか思いつつSBして排除(;´д`)アッブネェ・・・
その後、状況は見てなかったので分からなかったのですが、三羽拳星マスターに(不確定)WIZ地帯でEMCを喰らったっぽく?
そのままイナバへ移行します。んで割だったかな

再びライン構築し備えます、この時点で大体@10分
逆攻め部隊も結構頑張ってた様子。。。
ラストイナバで細道付近にLove連合のEMCを通されたりしましたが何とかそのまま凌ぎきって終了
L3確保でした

恥ずかしいから縮小よ!



何か凌ぎ切って確保っていうのは1回もなかったから凄く嬉しかったです(`・ω・´)
前回もラストで割られたりしたので結構悔しかったからね

んではお疲れ様でしたー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Time waits for no one, All rights reserved.






