ADMIN TITLE LIST


GvGレポ一応書きます
今回も欠席多めで25~30人規模のGvGでした
基本的には攻めまわりで落としたら放棄してました
ちょっと記憶が定かでないので間違ってたらモウシワケ

Guild:Costa del Sol

敬称略で流れはデコブログを参考に・・・

序盤L2で攻めという流れでしたが、どうやら割れたりなんだりで砦前に長時間居座る事に
自分は色々偵察行ったりで暇がなかったですけど、かなり待たされた人が居たのでそこはどうにかしないと・・・
戻るならBC戻るなり、それなりの事をしないと皆が不安になりそうですね(´ρ`)

■Luina Guild 5

◆防衛:MSL防衛 攻め:三羽同盟 Costa 伊豆夢

気づいたらEMCで、ERの左下の通路に呼ばれます。
MSLのイナバっぽく、先に三羽が攻め入っていたので後ろから少しずつ侵入
自分は高台まで登ってグリムグリム、ADSと阿修羅を落としてたらそのままうちでブレイク
転戦指示が出たのでリログ

■Valkyrie Realms 1

◆防衛:マリオ同盟イナバ 攻め:Costa

15人前後の防衛だったかな、突入し、途中でEMCがER内で決まり乱戦
制圧指示だったので排除していると後続から零式がやってきてそのまま割られる
EDPして叩いてたんですけど(ノ∀`)・・・

■Luina Guild 5

◆防衛:伊豆夢同盟遅延 攻め:Costa コギ天偵察?

コギ天同盟は砦前にスタンバイしていた模様で、うちが攻めでした
ここでは突入前に排除と突入準備の錯誤でグダグダになってしまった感
最終的にはあまり良くない状況での突入だった気がします

自分はロキ狙いでロキを攻めますが、中々落ちず
ここでもSW徹底されてましたねえ、ある程度は与えられたとは思いますけど

とロキ崩ししている途中に阿修羅で排除されたと同時にEMCがER内左下で決まってそのままWIZ地点までGO
というところで遅延を解除されます

◆防衛:伊豆夢城主防衛 攻め:Costa コギ天同盟

3Gが入り混じるレース状態で共闘なのかよく分からず
ER前で共闘指示出ていたようですが、まぁ道中にちょっかい出せるスキルもないのでそのままER直行
丁度ERに入ると暁でのWIZ地帯でのEMCが決まった模様で、そこにEDPグリムグリム

とコギ天同盟もER内に加わりそのまま伊豆夢イナバへ移行、と同時に高台上方でCostaEMC
下からコギ天同盟、上からCostaと挟み撃ちな感じで伊豆夢はそのまま消え、コギ天とのエンペ勝負
何度もアスペかけられてそのたびに闇水使ってと繰り返して何とかCostaでブレイク

そのまま転戦

■Luina Guild 3

◆防衛:ルナ 攻め:Costa

ロキなしのライン防衛でした
自分はER入ったところでグリムしようとしましたが、WIZ地帯に斜線とおってないことが判明しハイド解除後ADSか何かで没
斜線の通ってる右端まで行こうとして失敗した感じ(ノ∀`)
EMCマスターが奥通路までいけてたようですが、見つかってそのまま排除を喰らってしまったようです(´・ω・`)
他Gが来てるとの情報を聞いたらしく指揮からは転戦の指示
結果論になっちゃいますが、最後まで攻めたら良かったかもしれませんね

■Chung-Rim Guild 1

◆防衛:AP遅延 攻め:聖女同盟 下僕偵察 でっていう Costa

L3のルナを攻める前から偵察して防衛してたのを確認したのですが、かなりAPが粘っていて凄いなと思った
段々と攻めが増えてきます、この場所を偵察したのは自分なんですが結果的に指揮官を混乱させてしまったように感じた
ここらへんからラグが尋常じゃないくらいに増えてきます
混戦になると判断しC4へ

■Chung-Rim Guild 4

◆防衛:CR同盟 攻め:Costa 他?

さっきまでC1にCRマスターが居たので気づかなかったのですがCR防衛?だったのかな
ERでEMCを決めたとこでCRが割、そのまま戻されて砦に入るも鯖キャンで5分間入れずに終了

久々に宿無しとなった訳ですが、また見えた部分もあったので次に生かしたいかなぁと
次回のリベンジ指揮には頑張ってもらいたいと思います


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


また1週空いてしまった
今回はGvレポというよりは感想といった感じ
敬称は略で書かせて貰います

Guild:Costa de la Luz

今回は攻めまわりで特に防衛はしないといった感じ
お盆という事で要職が居なかったってのも理由の一つですが、攻めの練習できてなかったしね
人数は少なく序盤25前後のラスト30前後といった感じ

序盤のL5の偵察がてら景気づけに割って来いと言われたのでそのまま割ってしまった図

横槍万歳


開始10分弱で白スリム100個以上使ってしまった哀れな人
経費多すぎてごめんなさい(ノ∀`)

とまぁ置いといて、特筆した部分はL5、伊豆夢同盟 V1、コギ天同盟 V4、ルナってとこかな

L5の伊豆夢同盟はロキ破壊から攻め切れなかった点
中々ここは連携が上手く行ってない感じ、まとまらずにそのまま潰されたような
個々の動きも大切ですが、いかに全員を纏めて突破口を見出すか、考えさせられますね

V1のコギ天同盟はロキが非常に堅かった
SWもちゃんと敷いてあって、切れたら切れたですぐさまSW重ねがけ
おかげで結構なスリムが飛んでしまいました(・ρ・)
流石経験豊富なだけあって勉強になりましたね
この場面だと後から考えるとロキ崩しに走らずに突破という考えもあれば良かったかも知れない
ER内状況の把握といったものも今後強化していかなければならないなと

V4のルナ防衛はある程度限定した攻めであったのもありますが、状況から考えてももう少しやれたような感じも
バラバラに進軍してそのまま消えていったという何とも悲しい結果に
情報の伝達ミスというか先走りも良くないんだよなーと


何というか反省文みたくなってしまいましたが_| ̄|○
今回前回と2週に渡ったジョニーの指揮は中々頑張ってたと思います
やっぱサポート不足なのは否めない(´ρ`)
もう少しがんばらねばー




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Time waits for no one, All rights reserved.






