ADMIN TITLE LIST


こんばんは、GvGレポ今週は書いてみます
今週はアサクロでの参加、久々のアサクロだったが・・・難しい
ギルドは前々から出欠確認の情報で欠席が多かったのが分かっていたので、今回は前半Sol、後半Luzといった単独で行いました、最終で35人程
テストの人とかも居たしね(´・ω・`)<テストだったけど出た・・・・

Guild:Costa del Sol  Costa de la Luz


今回前半だけお試し指揮として立候補上がってくれた人が居たので、前半はサポート後半は自分総指揮との変則構成

序盤はV1だったかな、以下敬称略

■Valkyrie Realms 1

◆防衛:アクロム同盟 攻め:色々

レース展開だったのか三羽同盟が割った後アクロム同盟が先行して突入、後方からコスタが突入→途中で割れ

そのまま砦前に待機してたマスターが3MAPでEMCを決め、アクロム同盟数人で合流しようとしてるとこを無理やり突破、大体4~5人くらいしか居ませんでした、罠も敷く途中だったっぽい?
そのまま割って防衛に入ります

◆防衛:コスタ 攻め:三羽同盟・Limit・アクロム同盟

ラインを敷いて防衛
三羽同盟が集結し、後方にLimit、後からアクロムといった感じ
今回はHitストップが非常にしょぼかった(;゚д゚)
スルスルと抜けられて三羽同盟にロキ左にLPを決められそこからドンドンと崩されていきました。そしてLimitも突入
そしてエンペ左上でチェイスGのEMCが決まり、半イナバ状態に
とりあえず自分はEMC付近にグリム連射で割りと落とせましたが徐々に消耗
ここらへんでアクロム同盟がエンペ左下でEMC(´・ω・`)
そのままアクロム同盟が多く、ブレイク

◆防衛:コスタ 攻め:LOVE連合・FGP同盟・Limit少々・CR偵察(?)少々

とりあえずそろそろ攻めもやりたいと思い、V1から転戦しようと思ったのですが、防衛してる勢力が殆どありません・・・・
偵察時間が勿体ないので再びV1へ、とマスターのEMCが良い感じで決まったのでそのまま遅延防衛に
結果的に遅延だって事忘れてたよ(゚д゚)

今回もLPをしかれてそのままLOVE連合に崩されFGP同盟が割といった感じ
うーむ、少々抜けられすぎな感じが否めない・・・・
魔法地帯で止められなすぎて抜け処理が間に合わなくなって崩壊といったパターンが多い気がする、これは編成で色々考えないとね

まぁ遅延解除合図も明確に決めてなかったような気もするが、しょうがないね(´ρ`)

■Luina Guild 3

◆防衛:ソルジャーガーディアン 攻め:コスタ

10数名で防衛中だったので、ER進軍し制圧
ちょくちょく敵が来て、でっていうのLKに気を取られている間にアサクロ抜けてたらしく落城
皆ぜーんぜん気づいてませんでしたね(´ρ`)
情報の伝達に不備を感じましたが転戦

ここから少し砦選択に迷走
何処もかしこも行くところがない(゚д゚)
Cとか最近は中盤辺り殆どレースなんですねぇ・・・


■Luina Guild 4

◆防衛:コスタ 攻め:三羽同盟・FGP同盟

この重さなら早めに確保に動いたらどうだろうと硬めのL4を行って見る事に
この時点でまだ9時回ってなかった様な・・・・ちょっと早すぎた(;´д`)
案の定ラインを敷き、暫く攻めを待っていると良くL4に入る三羽同盟ご来場、後ろにFGP同盟追加

魔法で中々落とせない分ドンドンと中へ入られるー・・・ウーン
エンペ到達しかけたのでそのまま解除して砦選定するためにリログでBCへ帰還
L4の途中にて指揮権を自分にパスされて総指揮に


■偵察タイム
崩されてBC集合したところで大体21:15
今回は重さもあって早めの偵察タイム、ここで素早くGを移動、中々スムーズに出来ました
とりあえずBL鯖の重さが半端ない事に目をつけてそのままL3が空いてたので入ることに

■Luina Guild 3

◆防衛:コスタ 攻め:偵察

偵察くらいしか来ませんで、そのまま暇防衛で確保
偵察情報の伝達は中々良い感じで成長していってる感じがするのはGJ
ってかまたL3だよ!L3が好きって訳じゃないんだけど・・・・

お疲れ様でした


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


急がし急がし
8月入るまでテストが残ってて中々接続できませんわよ
とりあえず相場チェックの露店巡りのみの活動中
V盾の値下がりが激しい( >ω<)

ラヘルパッチも落ち着き、日々の平穏を取り戻しつつあるROですが
そういえばこんなものを装備させてもらいました

ヴァルキリー!


Gメンの人にちょこっと被らせてもらいました
とりあえず徒歩騎士が似合うとか言われたのでペコ強制排除
いやぁ~これは萌えるでしょう~

戦場を駆ける乙女が一言



今週はテスト+課題で忙しいのもあって結果と感想だけ

とりあえず結果としてはL3確保

祝 EDP (違


今回はSolとねこいぬさんのGを使わせてもらいました
同盟って訳じゃありませんが、ねこいぬのマスターさんがコスタで参加している状態で
ねこいぬを使う機会があれば使ってみようという事になっていて、それが今日だったということですかね。
単に構成ギルドが増えた感じでしょうか、今後この体制で行くかは検討中です
エキシビジョン・マッチって感じか!

全般的に指揮+全員が冷静に動けてなかった感じが
まぁG分けてたし、中々最初だから上手く行かない事があって厳しかったす。
前半はダメダメだったなー

最終砦目をつけてからは結構皆安定して出来たみたいですが
今週もラストは安定して守れて良かったかな、別働は失敗ですた。

いじょー


カウンターが異常な数値を・・・・

良く考えたら・・・今日は時をかける少女の地上波だった!!

というかタイトルに釣られてきた人すいません(;´д`)
ここには何もないです_| ̄|○

だが時かけは好きですよヽ(゚∀゚)ノ


メンテが長引いてるそうなので書きます
今回は2Gでの編成、参加キャラはLK+総指揮

Guild:Costa del Sol/Costa de la Luz

開始直後に大トラブルがあって非常にごたごた
深くは書かないけど、今回のような事はもう起こしちゃだめだぞ☆ミ
GvGって一人でやるもんじゃないんだから


■Luina Guild 1

 ◆防衛:エルス同盟遅延 攻め:Costa、Soldier of Guardian

序盤、デコリンからの報告を受けL1にエルスのEMCマスター3人揃ってるとのことで
防衛するかなーと踏んでそのままL1へ急行
先にLuzが潜伏に成功し、中でEMCをかけ注意を引き、その間に突入
突入から自分は折り返しWIZ地点に着いたころには相手GのWIZは居なくなっており、
エンペにも遅延解除役が居なかったのでそのままエンペ周りを荒らしBB
その隙にSoldier of Guardianのオーラアサクロの人に割られそうになるも、
スタンをしていたのかそのまま後続のCosta面子が破壊
大分人数少ないような印象を受けた、そのまま転戦

またエルスが割ったのでもう一度行ってみようか悩みましたが、いい転戦先を見つけたので転戦します


■Valkyrie Realms 1

 ◆防衛:LSSS同盟(?) 攻め:Costa、Love連合

まぁ様防衛との事で来てみたのですが城主がLSSS同盟に変わってました
そのままER前まで急行し、CostaがWP前、後ろにLove連合といったとこ
LSSSの遊撃がチラホラ見られたので防衛かなっと思ったらERが数人残してフリー状態?
との事で入ってみると3人ほどでもぬけの殻でした
そのままLSSS城主で遅延防衛をする事に、ERにてEMCをかけます

 ◆防衛:Costa遅延 攻め:Love連合 後からLSSS連合・下僕連合・偵察チラホラ

EMCをかけて配置に着こうとする前にLove連合の突入を喰らいます
最初の突入によってロキがセッティングされる前だったらしく阿修羅で排除されたのかな?
ロキ要員が死亡、事前の準備もなかったためロキなしでの防衛になりました
1回目の攻めは相手も中を良く見れてなかったのだろうか分かりませんが止める事に成功
2回目は即LPを出され、結構厳しい状況でしたが、前衛の頑張りようとそのまま抜けたとこでも
魔法の火力で結構蒸発してくれました
途中LSSS連合もER前に集合してきたようで、ER前が排除戦で忙しくなってたご様子

LSSS同盟の偵察前衛やLPを張られたりなどなど中々体制が整わなかったので、
とりあえずここで一旦遅延解除して落ち着こうと思い、解除。
解除後にどうやら物資切れが激しいらしく補給したい人が多数出ていたのでER前が乱戦状態で人が中々入ってこなくなったところを見計らって全員リログで転戦しました。

ここで結構経費を消耗・・・・今週の経費はどうなるんだろう


■Chung-Rim Guild 1

 ◆防衛:FGP同盟 攻め:聖女同盟 Costa

C2とかちょっと防衛してそうな勢力を探すも何処もレースになってしまってだめっぽかったので、
C1で防衛しているFGPさんのところへ
ER前に急行すると既に聖女同盟さんがスタンバっていて共闘要請が来たのでそのまま共闘でFGPさんを崩す事に
1回目の突入で聖女さんが大体突破し、コスタも抜け、そのままFGPさんがイナバ移行
ここで少し記憶をなくしたのですが確か阿修羅かADSで死んだんだったかな
そのまま聖女さんがBUSTLEでブレイクします

待機してたマスターがERへEMCで急行、どうやら聖女さんは転戦した様子
そのままCostaで遅延をする事に

 ◆防衛:Costa遅延 攻め:FGP同盟

C1の構造上、やりたかったのは第3MAP防衛だったのですが、
抜けの確認もしてなく、皆ERまで着いちゃっていたのでそのままER防衛する事に
するとFGPさんが全軍でご来場し、タイマン勝負が出来ました(・∀・)
通路が広いので満遍なく魔法を配置しなきゃ行けないのと、
HITSTOPが少々足りないから長時間守るのは中々難しいんだろうけどやってみないと!

1度目の突入は遅延解除要員をしていたため中々見れなかったのですが、
とりあえずエンペ周りにLKがついてしまったので割
WIZ地帯で再EMCして収集
2度目の突入ではロキ奥のWIZ地帯から魔法の届かないスペースを狙われてそのままロキが死亡
→ロキ周りからどんどん削られ自分は阿修羅乙

ベース待機中にEMCでイナバへ
イナバ付近にLKが切り込まれていて決まった瞬間に範囲で削られる
自分はオーラクリエの人にちょっかいを出してそのまま死亡(´ρ`)
そのまま唯我独尊が割ったらしいですが・・・・詳細は分からず

~早めの偵察時間~

■Valkyrie Realms 4

 ◆防衛:アクロス同盟 攻め:Costa

城主がうちだったのですが、攻めて割らせるか、割用のGを用意してでのツーパターンを用意
城主とのことで旗から進入、V4は旗からERが近いってのが中々良かった
カイトをちゃちゃっとかけて突入、一度でラインを突破しWIZ地帯BB連射
割ってくれないかなーとか思いながらよく考えるとうち城主なんだから割るわけないよなぁ(´ρ`)・・・

そのまま制圧出来たので、割Gで割って遅延に入りました

そこからはロリビ数人とか単発レーサーがやってきますが、終始安定防衛
別働も派遣してみましたが、時間が足りなかったのかEMC詠唱完了したとこでGv終了だった模様

という事でV4ゲットですー

(´Д`)


目立ちたがりみたいなので名前伏せるのメンドクセ


今週は流石にサボってられないので書きます。
前回のおさぼりは期待してみてくれてる方には本当に申し訳ない事を・・・。


今回の人数は非常に多めで最終的には2PC込み45前後ってとこでしょうかね。
復帰者、南の募集や声かけを含めて体験さんが一杯になったり・・・、嬉しいけど枠が厳しいですね。
というわけで一旦枠の余裕が出来るまで募集は止めました、余り一気に入れて入ってくれた人をおろそかにはしたくないのもある。
とまぁ話がそれましたが、今回はLKでの参加でした

Guild:Costa del Sol、Costa de la Luz

Luzをメインに使用、序盤はVから


■Valkyrie Realms 4

◆防衛:FGP同盟 攻め:聖女同盟、下僕連合、Costa、伊豆夢同盟、Love連合

どうみても攻め過多です、本当に(ry
というかこの人数でもあれだけ粘れるんだなぁと・・・やはり差を感じますね。。。遠いなぁ
聖女の突入と同時に全軍突入です、ちょっと突入指示早かったかなぁというのもある
Wizラインを抜けて、クリエのADSに捕まりますがブラギには乗ってなかったようで何とか耐える・・・耐える
しかしここで鎧が破壊、予備の鎧も破壊・・・武器も・・・・
折り返しまで進んだくらいのとこでFGPイナバに移ったのでそのままバーサークして突っ込んでエンペちょっと叩いて死にました
なんという無駄死に、その後聖女がブレイクしたので転戦します

■Chung-Rim Guild 2

◆防衛:Costa 攻め:特になし

空き家だったC2をそのまま割って防衛する事にしました。
C2といえば広い通路が特徴なのでBDSをするにも明らかに補いきれない・・・・というか一人で補うのは間違ってるけど・・・
10分くらい防衛していましたが、攻めが一向に来ず、暇防衛(´・おめが・`)
という訳で8:30を目処に転戦指示を出し、30分になったのでリログ指示
というとこでER前に靴跡さんとMSLさんが待機していたようでした、しかし指示出した後でした!!!
まぁ今回は縁がなかったと言うことで残念に思いつつ転戦

しかし何処もレース展開で防衛してる勢力がなかったなぁと
何処かしら直ぐ来るものだと思っていたから待ち時間のロスが勿体なかったね

■Valkyrie Realms 1

◆防衛:Costa 攻め:CR同盟

確か伊豆夢同盟やコメ天同盟の偵察が数名居ただけでした
排除命令が出たのでそのまま排除し、防衛する事にしました
とりあえずアナウンス流すために割ります

アナウンスが流れて暫くしてCR同盟がご来場
久々のタイマンです、V1は結構好きな砦だったので燃えますね
突入は大体3回くらいだったような気がしましたが、ほぼ罠地帯まで抑える事が出来ました
CRさんはロキ崩しをメインに行ってたのかな?ロキに関しては優秀な鉄壁さんが居たので安心して任せられるw
1回ロキの武器が脱がされて非常にやばい状況に陥りましたが、何故かその時は攻めてこずで脱衣効果が切れてロキ復活と冷や冷やしました、危ない
2か3回目の前衛の突入で罠地帯が踏み荒らされて大体が消えたとこで、割られるのも考慮しつつ、3MAP逆攻め
CRさんの後衛10人くらいを殲滅し、そのまま第2MAPまで逆攻め指示、流石にこれは言い過ぎた感
3MAP進んで中盤の広間にてCRさんと交錯し、そのまま物凄い平地戦、乱戦、大激戦
チャットログを見るからに皆はっちゃけて楽しんでいたようでした、途中Rkさんのマスターが抜けたのでERに戻り
数名のこっていた面子と抵抗してましたが、エンペ裏で下僕さんのチェイスEMCが決まり挟撃に
CR同盟との攻防でBCに半分くらい戻されている人もあったので、そのままリログ指示をし、転戦する事にしました
楽しかったなぁ、個々の動きが結構際立つ感じで良かった

■Britoniah Guild 5

◆レース

偵察までの暇な時間、何かしてて+総指揮任せるとか言われてテンパる
そんなこと聞かされてないから何も準備できてませんがな!
ということで迷ったときのB5レース、という単純な思考で望んだB5でしたが・・・・入り口で詰まるし
純レーサーは非常に早かった・・・2度競り負けて転戦します

■Chung-Rim Guild 3

◆レース

B5は流れ的に避けたいのとC3と何処からともなく聞こえてきたので行ってみる事に
とりあえず落ちたら突入、ここでもかなり入り口で詰まる
何とか入って頑張るものの、落城・・・・
と思ったらSolで割れてた!ソロでレースしてたAXが割った模様
ここら辺で指示疎かになったり、EMCでC5に飛んだりで結構ひっちゃかめっちゃかになってしまった(´・ω・`)
マジで申し訳ねぇ・・・・そのまま早めですが偵察タイムに、嫌な流れが頭を過ぎります

■偵察
今回も情報のまとめ+分析といったとこを担当
やっぱ偵察区分をしっかりしといたほうが確実にデータ来るかもしれないな・・・・
そんな中自分もLKでV1を見に行きましたが、エルスさんが防衛でLove連合が攻めといった感じ
ER前で待ってたらLove連合30名くらいからフルボッコされて死亡!!!徹底した排除で逆にスガシカオ

■Valkyrie Realms 5 3(間違えました)

◆防衛:まぁ様遅延 攻め:マリオ同盟、FGP同盟、Costa

まぁ様の遅延防衛を最終に選定、マスターが潜伏成功したとの事でER右上でEMCが成功
そのまま遅延要因を力ずくで排除し、逆から攻めて制圧しようとしたのですが、FGP同盟+マリオ同盟数名がやってきてうちがイナバ状態に
イナバする気は頭になかったため崩されるまでは時間かからなかったですねぇ、自分は阿修羅乙
そのまま最終を再思考する事に

■Chung-Rim Guild 2

◆防衛:羽月別働(?) 攻め:Costa

突貫工事でC2を攻めたものの・・・まとまりにかけてたせいで崩す以前の問題だったかなぁ
第3MAPでEMCして集めてそのまま一気に突入したら崩せてたかもしれませんが、狙われたら耐えれたかな
段々と羽月の人が集まってきたためここも失敗

■Chung-Rim Guild 3

◆レース 攻め:Costa、まぁ様、AP、WoD、その他一杯

10名程度の少数レースとの情報が舞い込んできてそのままレースへ
段々と規模が膨れ上がってきて、最終的には前のV5でのレース制したくらいの人が居ました
落城したとこで突入、自分はいいタイミングで入れてER一番乗りでした
一番乗りしたとこでバーサークし、エンペを割りにかかりますが、二番手にまぁ様の素プリ!?
減少される!と思ったら減少なかった様子で?そのまま破壊続行、次にまぁ様アサクロとか!?!?
四番手くらいにうちの援軍LKが到着、即座にバーサークで殴り始め、EDPの表示が見えて叩かれるぅぅぅと思ったとこで破壊成功
ここで割れてなかったらひじょーにやばかった
割れる事を前提にしてEMCマスターを城内に入れてたためEMCで即座に半イナバライン構成
その後はラグのせいもあってか何とか5分くらいを守りきりエンペ消失、エンペに必死にSWしてた人もGJでした
C3確保~、出先からの更新なのでSSはない!

ギリギリの攻防で本当に冷や冷やだった
今回の人数なら守ってたら結構いい線いってただろうなぁ、ちょい勿体ない気がしましたっと


今週は忙しいのもあったせいでレポお休みしたいと思います。
今日も明日までのゼミの課題が残ってる+この後バイト_| ̄|○
来週は頑張ろうと思います_| ̄|○


バーサス思念体



Gv後の思念体が中々熱かったでs
死屍累々だったけど(;゚д゚)
今度は行った事ない人も誘って行きたいですねぇ

ラヘルが来ましたね!
とりあえずささっと混む前に氷の洞窟探検へ!
空いて本当に直後だったからガラガラでした、というかPTで来てるのほぼうちだけ( ゚д゚)
メンテ後直ぐログインした人だけで行ったのですが・・・・PT埋まるとか・・・オマイラ・・・・


綺麗なとこでござった・・・



フレイヤ神殿が今後楽しみですな
ジュピはヴェナ増えてなかったので良かった(´ρ`)
生体大PTは・・・・今度行ってみたいナァ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Time waits for no one, All rights reserved.






