ADMIN TITLE LIST


リアル話題でござーる

今日でゼミの課題発表が終わるから精神的に楽になりそう
とはいっても発表wwwwwwwって状態な訳ですが・・・・・
まぁ最初だから気負わずに行きたいとこですが、恥かくのは嫌ですね
(´・ω・`)
ちなみにRJC行ってきます(;゚д゚)

こっからは音楽趣味

EPopMAKING~Popとの遭遇~(初回生産限定盤)(DVD付) / BEAT CRUSADERS

BEAT CRUSADERSの新譜が出ていたので予約してしまった!
何か最近メロコア・エモコア辺りの音楽に興味持ちすぎだわぁ
これもラスアラのせいか・・・・・

とニコニコ動画ID持ってる方におすすめしたい

Last Allianceメドレー

ラスアラメドレーヽ(*゚ω゚)ノ
何というか、何処にもラスアラ好きいるのねって嬉しくなったわ(ノ∀`)
1曲目からUP主は分かってらっしゃる、後、最後の曲も分かってる!
まぁコメ数伸びる気配ないけど(´・ω・`)

後は最近Hawaiian6また聞き始めたら良いわ!ちょい古いけど!

BEGINNINGS BEGINNINGS
HAWAIIAN6 (2005/08/06)
ピザ・オブ・デス・レコーズ

この商品の詳細を見る


これの4曲目のWORLDがかっこよすぎる(;´д`)
思わずようつべから持ってきてみた



厨っぽいとか言われそうだけどこの厨っぽさが(ry

ニコニコ動画もブログ自体で再生出来る様になれば良いのにナァと思った

無駄に興味ない方申し訳ない(;´д`)人
自己満足終了


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


さて昨日のGvGです
最近は日記サイトのつもりなのにレポしか書けてません(;´д`)
一応ゼミの課題が落ち着いたらまた普段通りに更新したいなぁ

Guild:Costa del Sol

キャラクターはアサクロでした
今回は重かったですねぇ・・・誰もがそう思ってるでしょう

V3
序盤はV3で城主防衛~
58分頃までギリギリ粘って少しでも開幕攻め少なくならないかと思ったんですが
どうも偵察多くて意味なかったそうな( ^ω^)・・・
開始の時計が2分ずれててぎゃーぎゃーわめいてごめんなさい

そしてGv開始、主な攻め手は悪十字さんTETさんCastleさん
流石に開始は多いなぁ・・・、まぁWP付近に居なかったので攻られてる状況を見れませんでしたが
キャッスルさんのマスターがCWで抜けてきてエンペ到達したので自分は粘着
とそんな事してる間にどうやらTETさんにEMCを決められ、そのままエンペに雪崩れ込んで来られました
そのまま自分は阿修羅を喰らい死亡、制圧されたようで転戦

B5
転戦先を決める間にB5
落城と同時に突入、ER制圧を目標に行きますが
悠久さんのAXとパラに献身で張り付かれ落城
自分は毒瓶ケチって競り負け、うーんマンダム(違

C2
何処かの防衛だったと思いますが、砦前についたらロンドさんで落城
直ぐにER突入し、エンペがフリーなのを確認
とりあえず破壊開始、TETさんが見えますがそのまま落とし転戦

V1
久しぶりにV1へ
結構頻繁に落とし落とされが繰り返されてました
主な対抗はあ!ねこいぬさん聖女さんクマーさんかな
城主ねこいぬさんの時の攻め聖女+Costa辺りが非常に熱かった・・・
城主防衛で2Gともどうやら制圧目的だったらしく、エンペ放置の大乱戦
一度聖女さんのEMCが決まり、そのまま自分は退場したのですが、即EMCで復帰し、再排除へ向かいます
そして割っていいのか分からなかったけど、ER周り大体が制圧できそうな感じだったけどそのまま裏切り者でブレイク(ぇ

防衛を開始しますが、自分はEMC指示役に回りつつ戦況を見てました
まぁそのEMC指示なのですが完全に失敗だったような(゚д゚)
結構ラインで抑え切れてるとこだったのにイナバ移行しちゃってモウシワケない(ノ∀`)
重さもあって中々進めないっていう感じだったのかも
まあまぁそのまま粘ばるものの、花帰葬さんがブレイクだったかな

C1
エンペフリーっぽかったのでER進軍し制圧
しかしあ!ねこいぬさんにEMC決められ逆に制圧されイナバ構築
そのまま転戦

V3
少し上の勢力を攻めてみようとのことでV3へ
MSWさんの防衛でした、流石にうちが敵う相手ではありませんでしたが(ノ∀`)
突入にもMSWさんのLKでの遊撃やスクリームでタイミング狂わされたりと
踏んだり蹴ったりで中々うまくいきません
まぁ他に攻め手も居なかったので、適当に突入して死亡

確かここから偵察タイム
最終候補地はMSLさんの守るV1に

V1
攻めに玉犬別動、疾風のクマー、そしてCosta
とりあえずERまで進軍、している最中に落城
そのまま再突入をします
玉犬さんが制圧に動いていたのでどうしようか迷ってる間にクマーさんが割ります
そして再突入!が、鯖缶
砦前に待機していたマスターも鯖缶・・・・
ギルメンの殆どは鯖缶していたようで、ぐだぐだな雰囲気に
中々落城しなかったのも多くの人が鯖缶してたせいでしょうが・・・

とりあえずこの危機を脱するために自分はB5へ

B5
DDさんが落城後突入、が呪い矢に捕まる(;゚д゚)
何とか切り抜け、第3MAPへのWP乗ろうとするも落城
異様に落城スピードが早かったような・・・・まぁ妨害されなきゃそんなもんかしら

という訳で宿無しでしたー、色々な中堅さんと当たれて楽しかったです
もう少し、現場での制圧か割りかなどの判断を臨機応変にやってかないと駄目かなーと感じたGvGでした
重さに関しては、その重さが良い方向に動くか、悪い方向に動くかはタイミング等の問題だと思うので、偶々今回は後者だったという事で

次回はちょっと出席が怪しい感じなのでまた次回と言い難いですが

ではまた次回ノシ(ぁ


こばわーGvGの時間です
本日はアサクロでの参加

Guild:Costa del Sol

前回L4砦を獲得したので開幕防衛というものをしてみました
結構うちは集まるのが遅いのですが、まぁ皆防衛をするってこと分かってたので少し集まるのが早かったかなw

55分頃にラインを敷いて防衛開始です
CastleさんやFGPさんにERを見られてたので攻められるだろうなぁ~と思いつつもGv開始
幸運同盟・Castleさん・Makeさんがご来場だったかな

幸運さんの攻めは防げたのですがその後のCastleさんの攻めでのチェイス潜伏を見逃してそのままWIZ地帯奥深くにEMCを決められそのまま詰み→落城という流れでした

やはりチェイスEMCは食い込み力が違いますな・・・
一部のメンバーはEMCに気づかずに防衛を続けてました
少々伝達が遅かった・・・・、そして序盤からのラグで魔法を軽く抜かれてしまった際の被害が大きかったなぁ

とりあえずL4へもう一度

Makeさん城主に変わって居たのでそのままER前進軍
幸運さんが先に攻めいって、ラインが崩れかけてるという事である程度集まった時点で突入→ER到達→破壊

既にききょたんがバーサーク先行して叩いてたのには驚きましたw
1回叩いたくらいで割れたっぽい、流石足が早い!!

そのままリログで転戦

V1
その頃はV1移動の指示が出ていたのでV1
ガゼル陸奥同盟が防衛だったようでそのままEMCでERへ高飛び
自分は道中にガゼルさんのチャンプに阿修羅を貰っていたので激しく暴れて制圧だったかな・・・?
余り記憶が確かじゃないのですが、その後azulさんやまぁ様などの突入により、物凄い乱戦状態に・・・・
1回もう駄目かなって思ったとこで結構盛り返して再EMCで制圧できたのは中々凄いなと思いましたw
自分はアサクロ落とされてたから必死にERでジョークしてました
凍ってたのまぁ様の教授くらいだったような・・・・

んで再制圧したものの後衛がほぼ全滅状態
なぁなぁの状態での防衛でしたがそのまままぁ様のEREMCが決まり詰み
Limitさんがブレイク→転戦

C2
ちょい覚えてないのですが確かC2へ
†Eternal Crimson†さんがERで半イナバ気味に遅延防衛中
人数で大幅に勝っていたのでそのまま圧力で制圧し割らせる前に制圧完了
そのまま遅延に入ります

攻め手にマリオさんと†Eternal Crimson†さん+αだったかな
一応解除指示を出したのは自分でしたが、マリオさんの一斉突入により結構抜かれたのでWIZ地帯到達する前辺りで遅延解除

そのままマリオさんが再突入してこられ、WIZ地帯を荒らされ崩壊
そのままEMCでイナバに入ります
C2のERイナバは結構折り返し地点があるので守りやすいなーとの印象
自分はエンペ付近まで来る人にEDPSBで排除、効果時間が余っていたのでそのままEDPグリムでほぼ殲滅、やっぱアサクロって強い・・・
何とか排除完了しましたが、消耗が激しかったのもあり、そのままマリオさんに再突入され落城だったかな?

V2
ひと時のレースタイム
対抗はColorfulさんのWSだけだったようなw
無難に落城させ、そのままリログ
もうちょいレースの練習もGでしたほうがいいかなーと思っていたのでレースを練習として組み込むのも良いなって思いました
しかし過疎レースだったので練習にならなかったがw

V4
あ!ねこいぬ同盟さんの防衛
制圧との指示が出ていました、そのせいで少々の混乱が
CLJさんがER前に居たのですが、どうやらそのまま攻撃してER前制圧しようとしてたみたいで、CLJさんとドンパチやりあってました
単体の力で城主が落とせるんだったら良いのですが、今回のは少々ミスかなとの印象
個人的には悪い事しちゃったなーと思ってます
そのまま城主とCLJさんの挟み撃ちにあって壊滅してしまいました
まぁ余裕がある時は対抗勢力排除とかやってみたいんですけどね!

自分はER侵入して阿修羅で死亡
もう少しスピーディーな攻めをやりたいなと思うアシュさんなのでした

V1
偵察回しの後、再びV1へ舞い戻ります
疾風のクマーさん城主でどうやら焔さんとLimitさんが防衛だったようです
エンブが変わってたような気がしたからDDDFさんみたいなラスト30分同盟だったのかも
規模は30~40で結構な数・・・

ERに進入しましたが、圧倒的な量で完敗でした!
うちの規模だけだと正直崩せそうな気がしません・・・・
罠完備、阿修羅HitStop待機、元からアサの数も多いと瞬間火力としては相当なものかも・・・・
とりあえず諦めてV3へ

V3
清流ロンド同盟がER防衛
自分がERついたころにはイナバに移行してました
三羽同盟別働が攻めてきていたのでそのまま雪イルカがブレイク
マスターキャラが砦前待機しているのでそのままEMCを待ちます

が、鯖缶したらしい・・・( ^ω^)
終わったかな・・・と思って一応V3砦前へ行ったら目の前で落城
そのままブーン全開でERを目指します

コギ天別働で15~20くらいでイナバ防衛
攻めに三羽でした

とりあえず阿修羅喰らったらそこで試合終了なのでバレないようバレないようER周りに潜伏
三羽さんがコギ天さんを削ってる間に機会をうかがってました
丁度うたかたのDさんがEDPを始めたとこでタゲが全部そっち行ったのでEDP発動→でエンペ叩き始めて念願のブレイク!!!

落城時間は大体59分くらいだったのでそのままゲームセット

V3確保しましたー

V3確保ヽ(´ー`)ノ


2週連続確保といっても運の要素が強いですからね(ノ∀`)
まだまだ地力をつけていきたいですね!


遅れましたがレポート
少々簡潔にしたいと思います

Guild:Costa del Sol

結果としてはL4確保


B5
序盤はB5でのL字での防衛をする予定でした
いきなり物凄いラグでしたね、蜃気楼の影響と大手同盟が防衛してるだけはある
少々指揮等の混乱がありまして、纏まった突入が出来てなかったのが少々気がかり
で、ERの制圧に成功し、そのまま遅延で防衛に入ります

悠久さんなどの勢力が散開しての攻めだったのであまり崩れに防衛できたかなと
少々遊撃が過ぎたとこはありましたが

んで幻靴さんが攻めてきたのもあって次第に崩れます
そのままERに進入され、どうやらレーサーのLKに割られた様子
制圧した際にエンペ回復してなかったせいか4回くらい叩いたら割れたそうで遅延解除失敗
まぁ遅延解除役も用意できてなかった様子で失敗でしたね

そのまま幻靴さんが防衛してるらしいので突入
ERはいって徐々に攻め込んだらEMCをされたので突っ込んでBBしまくりでした
そのまま対抗に割られたっぽい(ノ∀`)
そして転戦

L4
聖女同盟が防衛との情報でしたが、集結中に下僕さんがブレイク
そのまま突入すると1MAPでの大胆な防衛をしてらっしゃいました(;゚д゚)
攻めが過多だったのもあってどんどん進軍されてましたが、防衛力も凄かったです

そのままER進入しますがLunaがブレイク→転戦

C3
BCの待ち時間が多かったのもありレース会場になってるC3へ
DFさんとAPさんが交互に回してたとこにお邪魔、DFさんのターンで突入
自分ひとりだけエンペ着きますが既にケンセイ二人による攻撃でエンペが殴られていたのでバッシュで落とそうとしますがカウプとキリエに阻まれ落城
どうも純粋に叩き勝負に持ってくしかない模様(ノ∀`)
そのまま転戦

L1
清流ロンド同盟が自己遅延をしていた様子
とりあえずER前集合して突入→ラインは軽く抜け→外周で遅延解除
解除される事は分かっていたので砦前にEMCマスター配置でEMCを待ちます

が落とされた様子(ノ∀`)

時間もあれなので転戦します

L4
色々な砦を回っていたのですが、Lunaさん城主の空き家になってるL4を発見したのでそこで遅延開始
聖女さんの偵察が来てたので、来る事は分かっていたので気を引き締め防衛に入ります
ここでの鯖状況は最悪でロキも出ず、ブラギにいたっては1回も出なかったみたい
聖女さんの攻めでロキが不発してる間にLP炸裂、何で相手のは一発で出るのか・・・・
ピンチだと思いましたが、こちらもLP返しによりLP消失の瞬間にロキ発動
ここらへんは結構神がかってましたヽ(゚∀゚)ノ
ロキが出たことによって聖女さんの突入を遅らせられたかもしれません

んで聖女さん突入
LKが6~7くらい居たような感じでポツポツとラインを抜けられ、ERまで進軍を許します
遅延解除役を落とされるわけにもいかないのでここで解除、大体55分くらいでした

即聖女さんのカウンターが来ますが、気合で防ぎきり、大体排除したとこでイナバ移行→そのまま確保と相成りました


最後最高の形持っていけたのは良かったと思います
レーサー祭りをしていたようなので攻めが少なかったというのもあると思いますのでこれで満足しないようにまた次の砦を目指したいと思います

L4確保、お疲れ様でした


GvGでした!

本日はとりあえず初の砦ゲットです!!
L4ゲットでした

確保SSだけとりあえず

カンドーシタ( ;∀;)


後は溜り場での素敵な絵文字

自腹( ゚д゚)



書くのが遅れましたが一応GvGの事を軽く

※Gvレポは主観によって書かれていますので見渡せない部分はご了承下さい

Guild:Costa del Sol

キャラはアサクロでした
序盤は幻靴さんが防衛との事でC5へ、対抗はMSLさん
第3MAPの防衛でした、MSLさんが集合し先に突入し自分達は指示待ちのため待機
直後に画面暗転→エンペ横EMC→ブレイクといった流れ
既に3MAP抜けてたんですねぇ、おみそれいたしやした(ぁ

そのまま城主ライン防衛、主な攻め手はTETさん靴跡さん
C5は抜け口が二つあるし、マスターに抜けられるとEMCが飛んでくるので非常に厄介
案の定TETさんのマスターに右下でEMCを決められます
そのまま体制を崩されたとこで靴跡さんのアサクロを止められずに落城
イナバに持ってけると良かったかな~という印象
でもイナバにしても入り口が2方向あるんで多分、長くもたなそうですな
そのまま転戦

V4へ
清流ロンド同盟が遅延中との事でER前進軍
が、着いたところで遅延解除、そのままER前に集合します

対抗に聖女同盟、集合中に聖女からのオープン排除発言からSGを喰らい壊滅
自分は耐えられてたんですが即阿修羅を喰らい没
BCで悔しいと思いながら回復中に画面暗転
どうやら魔法地帯抜けて折り返すところでEMCが決まったようです
そのままWIZライン放置でエンペ破壊、聖女はまだER入ってなかったのかほぼERは1対1でやりやすかったですね。

そのまま防衛
自分はちょい試してみたい事があったので3MAP潜伏
そのままER前WPで清流ロンドが居たのでEDPグリムの奇襲
割と落ちた感じはあったけど即ルアフで終わっちまいました(;^ω^)
勝手な行動すいませんでした(ノ∀`)

自分はその後旗復帰から速度POTで合流
ここからは余り記憶がなし・・・・なので転戦って事で~(´Д`)~

確かEMC準備の掛け声と共に暁防衛へ
とりあえず排除完了→遅延へ
この時確保戦への準備などで情報が交錯し、指揮の少々の混乱を招いた感じが
確かazulさんがEREMCでせめて来たとこを何とか排除しますが、Castleさんが追加されて割れることなく遅延失敗だったのかな
解除役は多分自分だったのだろうけど・・・・誰か追いかけてましたごめんなs

ラストはV2へ
レース場を制圧できるかと思ったのですが、流石にV2だけあって厳しい
特に入るタイミングがバラバラすぎな感じも、やっぱWP待機しないと入り口SGで終わりますねぇ
昔はレース少しは嗜んでいたはずですが、どうも最近はヘタクソになった・・・・
事前準備も速度POT切れなどでダメダメな感じ

結局ほぼエンペが見れずに終了した感じ
WoDさんはやはりレースから防衛に入るのが上手いナァと感じました
ラスト前じゃなく、序盤でのレースの練習も今後して行きたいですね

簡単に書こうと思ったが意外と長くなってしまうのが・・・・
まぁ今回はこの辺で


1.5倍レモン期間が終了~(´Д`)~

自分はレア狙いにぺノとか行ってましたが何も出ず
貰ったのはデスペナ1回くらいでした_| ̄|○
やっぱ狙って出るもんじゃないですね(´Д`)

という訳で廃屋でLKのレベル上げをせっせと

久しぶりにあーぷ


実に8ヶ月ぶりのレベルアップヽ(゚∀゚)ノ
大体のステは完成したんですが、最近はLKメインでGvする事も多いので育てたいという欲求が増してきて頑張りました~(´Д`)~
まぁ1しか上がらなかったから1.5倍終了したらまたやる気ダウンかもしれない
地道にでもオーラでも目指したいなぁ

まぁ1.5倍はほぼPTが多かったです
オデンで色々と温もっていました

秒間40000ダメージくらいいってそう?


他の狩場は滅茶混みでしたがこっちはガラガラ
大体1.5倍期間で会ったPTは1つか2つくらいで
ほぼ貸切状態でしたヽ(゚∀゚)ノ

効率も12人PTで奇跡発動したら6~7Mは出てたかな
おかげで平均的にレベルが上がって生体PTが見えてきた感じ(゚∀゚)
G全体の強化に貢献できてよかったわ
まぁ自分はほぼケンセイだけだったので微妙( ^ω^)・・・・

ポリンボックスとかドロップ1.5倍だったので開けてみたり
まぁアクエンとか来たらマジ困りました_| ̄|○
天使が2回デビリン2回アクエン2回ゴス2回くらい出ましたがドロップなし

まぁこんなもんですよね( ^ω^)

レポは夜にでも書きます、では



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Time waits for no one, All rights reserved.






