ADMIN TITLE LIST


何かこれ書いてる今、絶賛風邪っぽい
まだ軽めなのでこれ書けるんですけど・・・
流行ってるインフルエンザじゃないと良いんだけど(ノ∀`)

というわけで2日遅れのレポ

Guild:Costa del Sol

指揮はDeco氏
一応攻めメイン布陣だったけれど、防衛の少なさから防衛も軽くしてたような

序盤はC1で遅延を行っていた様子
自分は今回偵察部隊だったので本陣の詳しい様子は分かりませんでしたが、どうやらロリビの金ゴスアサクロに抜けられそのままブレイクされた模様
遅延解除を出来る人がいなかったのか分かりませんが、遅延解除に動いたとしても殴られ続けていたら競り合いで負けてたかもしれませんし、判断に難しかったところ。
エンペにSW絶やさないで居たのは良かったんでは

確か偵察最中にL2の空き家をブレイクしたような・・・?

次にV4でした
清流ロンド同盟の遅延ぽかったのでER前行くとそこで解除
すぐにV4突入します、共闘勢力は下僕数人?
とりあえず制圧の流れで突入
WIZラインへ直ぐに到達し、BBを入れてほぼ制圧→ブレイク
†Eternal Crimson†さんが今回同盟に加わっていた?という情報が何処かで見たのですが、突入の時にエンペ近くでEMCしてたから攻めの人かと思ってBBでEMC止めて倒してしまったのですが結果オーライだったのかな(;´д`)

転戦先が決まるまで防衛していましたが
WoDさんが下僕さんに排除され、そのまま下僕さんの突入で崩壊
やっぱHitStop少ないせいか抜けられまくりんぐ
ラインするならもうちょい必要ですな・・・

続いてL2へ行きましたが、ここでも自分は偵察に

L1へ偵察、恐らく城主は幻靴同盟さんでした
ER入るとライン防衛、とりあえず3MAP目に戻って報告しようとしたらEDPアサらしき人に殴られて痛かったのでとりあえずL2に戻りました(ぇ

L2ではマリオさんやら数人居たのですが、何かよく分からない展開だったので割らずに居たらC1で落とされた金ゴキの人がブレイクしてました
何と伝えていいのか分からなくてごめんなさい(ノ∀`)

L2攻めを続けましたがマリオさんがイナバに入ってたのでこちらもEMCをしたらEMCにSG被されて大半のメンバーが死亡
自分はEMC後直ぐにエンペ向かっていったので気づかなかったのですが、EMC後の行動の打ち合わせも必要かなーとの印象

イナバへ向かった自分もSGとEDPSB辺りでガッツリ削られ死亡
悔しい一面でありましたが、転戦へ

C3か何処かへ行こうとしていたもののC5ポタが出たのでC5へ
とりあえずDFさんが砦前に居たので、DFさん城主のまま制圧
この突入の時に、糸氏が偵察に出ていたのですが、ネガティ部のクリエさんにADSで殺されたという話を聞いて盛り上がる一同(何

とりあえずLKで突っ込んでクリエさんを仕留め、遅延防衛再開
DFさんの偵察らしき人が来ますが、割と暇防衛+戻る時間を決めていたので遅延をとりあえず解除
その後ちらほらと攻めが来ますが、レーサーに割らせて転戦

ラストはV4へ
清流ロンドの防衛、共闘勢力としては三羽別働だったかな
うちが始めに突入→清流ロンドを排除→攻め同士壮絶な排除合戦(;゚д゚)
とりあえず先にうちらがエンペ周り制圧していたのでブレイクをしますが残り時間10分とまだまだ長く・・・・
そのまま三羽別働のカウンターに呆気なく制圧されてしまいます_| ̄|○

最終砦の目星を付けるのが時間が足りなく、結局レース砦のV2へ
恐らくラストタイミングに良い感じで妨害を抜けることが出来たと思ったら・・・鯖缶_| ̄|○

そのまま自分は終了・・・・タイミング悪すぎです・・・・

結果は宿無しでございました

まだまだ時間の使い方が上手く行かないのと指揮が甘いってのが課題かなぁ
結局最後はレースで砦をもぎ取る形でしか出来ない状況に陥ったのもあったし
今はまだ失敗を続けてもいい時期だとは思っているので、砦を確保するとしてもGとして良い形で確保していけるようにして行きたいですな・・・。
確保できる事に越した事はないですけどね!
あぁ~確保したい_| ̄|○

ではまた次回


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


偶には普通のRO日記
最近ギルドでのタナPTが盛んに行われているようで
まぁ大体80代PTメインだから公平参加出来ないんですけど~(´Д`)~
今回はPTの幅も多かったので90台と80台と2PTに分けての出陣

てか2PT合計18人と一体( ゚д゚)廃どもめ!

ブラギを・・・誰かブラギをあげてやってk


自分はLKなんで主に壁とか壁とか壁とか
カッツパリィで最初はやってたけど途中からガチ殲滅モードに入ったので中型両手剣でBB連射連射~(´Д`)~
結構ダメージ通るんだなーとの印象

糸氏が人気らしく良くさらわれる( ´,_ゝ`)

いじられる糸氏


1時間半ほどの狩りで大体2%ちょいベースが上がった
JOBは3%ほどでしたが、時間を気にせずに出来た点は素晴らしい!
気づいたら上がってたってパターンかなーと

最後に13F手前まで上って終了
アサクロさんを死なせすぎてしまったのが残念だった(´・ω・`)

タナ熱いからまた行きたいな~(´Д`)~


徹夜でボーリングをして疲労困憊のまま帰宅
4ゲームもやったのに最高で115くらいしか出せなかった~(´Д`)~
しかし、久々のボーリングだったので次の日筋肉痛必死ですわ!

オールでボーリングの後、家に帰宅し、露店放置のチェックをしようとしたところにメッセが来てた
ギルメンのお嬢からのメッセ

「神器来てるよ~、今3次始まったところ」

時間をチェックすると6時半頃の受信、時間は現在6時35分!!!
なんと運よく神器クエスト参加できますたヽ(゚∀゚)ノ
丁度3次が始まった頃に帰ってこれるとは中々運が良い
調子に乗った私

画像は多少処理を施しています(何


情報を交換しつつ、下準備に取り掛かり
まずは持ち物チェック、原石50個や赤ポ、包丁とオリも忘れずにっ
次に2PCポタを取りにGO!スドリスタートだったのでゲフェン↑マップ、アルデ↓マップ、ロクスヴァ前のポタを取ってプロ西内部に配置!!
キャラをプロ西でセーブし、いざスドリへ!!!

スドリ?ボコボコにしてやんよ。

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪


既にスドリ前は大混雑
6時半頃の3次開始から約1時間15分後の7時45分頃に開始かな?

スドリ戦スタート

作戦としては最初は反撃が成功するまで頭を攻撃→反撃のパターン
1回目は成功するんですが、2回カウンター狙おうとするとどうしても失敗・・・
とりあえず失敗したらキャンセルの方向でやりました

しかしどうしても焦る
罠の!?とか選んで10のダメージ喰らったりorz
焦れば焦るほど選んじゃうし参った

そして1回2連続カウンター成功ッ!
スドリと自HPが㌧㌧くらいまで食い込んでいけそうな雰囲気
まるで悟空とベジータの因縁の対決を髣髴とさせる・・・

そして奇跡の3連続防御・・・!!
この瞬間を待っていた・・・スドリ!!天に帰るときが来たのだ!!!!


これは貰ったぁぁぁぁ→スドリ3連続防御


いっやぁぁぁあぁぁぁぁぁ(死亡

しかしまだHPは微かに残っている(18くらい
スドリのHPも30ちょいと迫っている・・・・

奇跡・・・・あなたは信じますか?



喰らえ必殺クロスカウンタァァァァァーーー!!!




今日はこれ位にしといてやんよ
  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)
  (っ ≡つ
  /  #)
 ( / ̄∪



_| ̄|○||| 撃沈



書こうと思ったのですが間が空いてしまったので休載

富樫先生の次回作にご期待ください


※日付間違ってたので修正(ノ∀`)

GvGはROでの一番の楽しみィィィ(何
今日もアサクロでの参加

Guild:Costa del Sol

集まりがごたごたするのはいつもの事でギリギリ
何とか出先の目星もつけL5へ

L5

玉犬さん城主でしたが完全にフリー
そのまま遅延防衛に移行し、ライン構築
自分は最初ブラギSbrをしてましたが、遅延解除要因が居ない事に気づき急遽遅延解除役に(ノ∀`)
L5の距離を生かした、ラインからイナバへの移行の練習をしたかったので丁度良い砦だったかもしれません
序盤は中々敵が来ず(´・ω・`)
偶にちらほら偵察か分かりませんがソロで来る人を追い返しつつ
エンシェントさんと下僕さんの偵察が来ますがライン上で何とか排除
パラ一人に抜けられた模様ですが難無く排除

そのうちに下僕本体終結
一気に突入されWIZライン崩壊
遅延解除の合図が出ます

丁度この時中の人は言いますと・・・・


[WC]<ゴボゴボゴボゴボ


ヽ(´ー`)ノスッキリした~ ( ゚д゚)!? (;゚д゚)ラインがねぇ!


ごめんなさいトイレいってました/(^o^)\

急いでEDPをし遅延解除_| ̄|○モウシワケ
マスターが戻ってきてそのままEMC回収で再ライン構築完了

L5での防衛を続行します

聖女同盟のマスターが単騎で突入してきたのを排除
そして聖女がER前に集結、追加でMSW同盟も終結\(^o^)/
こんな弱小ギルドに本体で来なくてもヽ(`Д´)ノとは思いましたが、気を引き締めブラギSbrに乗って撃ってました

一斉突入より案の定崩壊/(^o^)\ナンテコッタ
制圧っぽかったのでER周りに集まっていた聖女の人をEDPグリムで狙い撃ち!!
MSWが来てたとこもありエンペでの乱戦で割る感じになったみたいで
10人くらい落としたところで落城、死ななかったヽ(´ー`)ノ
流石にあの2同盟が来るところにもう一度行く気に歯ならずに転戦

L3

Makeさんの防衛でした
共闘勢力にLimitさんとDDDFさん
既にER前集合した時にはイナバに移っていたのでそのまま突入
LPを使ってじりじりと進みます
ある程度進んだところでER前まで潜伏
隙を伺ってEDPでエンペを殴りますが・・・・裏切り者装備してる/(^o^)\
まぁ即阿修羅でおじゃんでしたけどね!!

L5

再びL5へ
完全にエンペフリーだったので即割って転戦
即割な理由はお察しください(ぁ

V1

TeamAyuさんが防衛
規模15人で攻めはうちだけとの報告を受けたので遅延命令
ER前に集まると蒼天の翼さんがEMCをして終結したので割に回る事に
とりあえず突入、WIZがほぼ居ない状態だったので速度で楽々抜け→そのままエンペブレイク

ライン防衛構築をします

暫くするとMakeさん襲来
ほぼ1対1での攻防でした
2~3回ほど一斉した突入をされましたが、何とか崩れずに防衛
罠の敷き詰め具合も良かったので罠で騎兵をストップさせたのも大きいですがADS+EDPの破壊力でサクサクと落とすことが出来たのが良かったかなぁ
途中EMCで落ちた人を補完するタイミングも良かったのでラインを崩さずに守れました
ただ、あれだけの突入があると補給が出来ないのが痛い~(´Д`)~

その後、玉犬さんの別働によりほぼ崩壊
別働であの規模って一体\( ゚д゚)/
制圧中に1回EMCで立て直そうとしますが、やはり無理でした(ノ∀`)

ラスト15分からは最終砦決めに難・・・・
落ちた時の時間と偵察をしてなかったのもありますが少々グダグダすぎた
結局V5やらいってみるものの最終的にはレース砦のB5へ\(^o^)/
57分頃の落城に備えて準備していたらCostaのアナウンスが\(^o^)/
皆砦前に居てしかも突入してしまったようなので自分は次に備えて待ち・・・・
そして落城後に速度POで駆け抜けようとしますが、魔法に捕まりそのままノックバックで動けず(´・ω・`)
何とか抜けてエンペが見えた瞬間に落城・・・そのまま終了となりました

守れる戦力があるだけに最後のB5選択は避けたかったけど・・・・
もう終わってしまった事はどうしようもないんですけどね
とりあえず来週から指揮回し(?)をするようなので色んな人が指揮できるような感じになればいいなぁ~と思います

では今日はこの辺で~(´Д`)~


ROの記事ばっかに久々に
今日は脱・引き篭もり欲しいCDがあったので買い物へ
水曜日といえば・・・・HMVのポイント2倍日ですよ奥さん!

という訳でCDを探しにHMVへ
お目当てのCDあるかなー、と探し回ったところない

\(^o^)/オワタ

とりあえず一番欲しかったのは保留してもう一枚買いました・・・・

RADWIMPS2~発展途上~ RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS (2005/03/08)
バウンディ
この商品の詳細を見る


バイトの後輩がオススメするバンド
語りかけるような歌い方が特徴、微妙にラップ調な曲が多い
愛しって曲が結構気に入りました!
ラスアラの視聴の時紹介した場でPV見れるようなので→
若者からジワジワと人気が出てるバンドのようで、これから伸びてくるんかもね
2ndアルバムが評判良さそうだったので買ってみました


2枚目を探しにしょうがないのでタワレコへ
ラスアラの視聴コーナーを見てニヤニヤしつつ捜索・・・・発見


don’t leave without saying“good-bye”・・・ don’t leave without saying“good-bye”・・・
discord (2006/08/02)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


LAST ALLIANCEと対になるバンド
ラスアラは2つのバンドが分かれて出来たバンドなのですが、その片割れ同士が組んで2つの新たなバンドとしてデビューしたようです
これは気になるって事で思わず衝動買いしてしまった
まだ良く聞いてないからなんとも言えませんが、全体的に疾走感のある曲が多いかなといった印象
雰囲気としては結構好きかな~、でもラスアラのほうがいいw
コレって感じる曲がなかったのが少々残念


とりあえずCDは買い揃えたので、LEEのデニム欲しいなぁとか思いつつもう一つの目的であるIIDX GOLDの初プレイへ行ってきました
ここからはIIDX話になるので見たい方は続きで見てくだし

[Read More]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


GvGレポのお時間です
本日も参加者25名ほど、WIZ多めでした
その代わりメインプリが二人と非常に厄介な状況に(ノ∀`)
プリ二人には良く頑張ったと褒めてあげたいです

今日はアサクロでの参加

Guild:Costa del Sol

序盤はL1へ
恐らくKITの開幕防衛と踏んだらやはり思ったとおりだったようで
ER前まで進軍し、様子見に入ってみたら・・・・捕まった(ノ∀`)
戻ろうとするも死亡・・・・、してるうちに悪十字さんのEMCが決まって崩壊→ブレイクな模様

気を取り直してVへ攻めます
V5の予定でしたが、V1ポタが出てしまいV5かV1かで揉めたり
やっぱ事前のポタは考えねばならぬ点か・・・・
皆がバラバラになってしまったので一旦BCで体制の持ち直し

そして程よく防衛合戦のV1へ行く事に
DOP同盟がMAKEさんに落城されたところで攻めに決定
ER前まで進軍します。
共闘勢力としてKITさんが居たのであわせて突入しようとしますが、中々突入の気配が見られなかったので支援を回したところで突入準備をし一気に突入

ライン防衛をしていると思ったのですが、魔法が全然無く、一発で抜け成功→とりあえずEDPグリムで削っていたら競り負け(゚д゚)
穴兄弟さんのLKにブレイクを許します、素直に叩いておくべきだったか_| ̄|○

即ポタ出してカウンター攻め、そして割成功から防衛へ

ある程度のポツポツとした勢力は跳ね返せるものの、あ!WG同盟が一気に突入した時にLPを完全に決められてほぼ制圧されました(ノ∀`)
遅延状態に持ち込むかと思いきや、相手が割ったのでそのままER前まで再突撃(`・ω・´)

ここでFGPさんと少々トラブルが
うちがSGしたようで排除を喰らいます、突入チャット立ててタイミングをはかろうとしていた時の出来事(;゚д゚)
原因は良く見えてなかったので定かではありませんが、申し訳ないことをしたなぁと・・・・、後は共闘とかの指示がいまいち出てなかった点も問題でしょうか(´・ω・`)

突入は一応してみるも、排除されてしまったので全然崩せず
後ろから突入したFGPさんが割って制圧したようです

その後FGP放棄という話だったので割って防衛

防衛中


今までの最長35分程の防衛に成功
一時はあ!WG同盟の突入に崩されそうになりつつも、久々にEDPSBを遺憾なく発揮する事が出来て抜けてきた人員をサクサク落とし、ライン復活まで持ちこたえる事が出来ましたヽ(´ー`)ノ
しかしロキが壊されたので、2度目の突入辺りで崩壊→EMCが間に合わず落城を許します。

即カウンターをし、ER前で準備を整え再突入
1回の突入で難無くエンペまで辿り着きEDP!!!

競り負け_| ̄|○

どうやらソロのLKに割られた模様(;´д`)
しかしこれはERがガラ空きなので落とせば確保のチャンス!!!
という事で久々に速度POT全開で砦を駆け回ります

そして第3MAPのWPへ飛び込んだ瞬間 鯖缶ウワァァァ(´゚д゚`)ァァァァ!!

何てついてないんだ・・・・と思いつつ周りを見ると

○○さんが終了しました
○○さんが終了しました

また鯖落ちてた(;゚д゚)
2度ある事は3度あるといった所、本当になっちゃいましたね(ノ∀`)

10時過ぎたところで復帰→そのまま時間切れ_| ̄|○
と思ったら何故か響くアナウンス、一応V1行ってみると戻され落城
これはどういう事だろうと一応ERへ行くとエンペ消失してました
が、何故かシーズ続行・・・・デスペナがあるとか?で一応退散

そんなこんなでGv終了・・・・
またラストは不完全な終わり方で意気消沈でしたが内容は良かったんじゃないかと
では今回はこの辺でヽ(´ー`)ノ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Time waits for no one, All rights reserved.






