ADMIN TITLE LIST


なんとなく連続更新!

最近PTプレイが楽しいです
PT用ブラキの鳥を作ったのですが、PTの幅が増えていい感じ
70~80PTが段々活発化しております^-^

棚下層にて


何気なく揃ったので狩り行こうといった感じでタナ下層へ
これがまた熱かったw
アスムも転生キャラもない素PTでのタナはスリルを感じました
ブラキ鳥はブラキに特化してるので魔法の出は早いからそれを利用してのサンクだったりSGだったりと使い分けて進まないと全滅しそうになるくらいでレベルも良い感じ!

途中物凄いモンハウで数人死にかけたりと危なげなく進む一行(;´Д`)
途中で鯖落ちして一瞬パニックになったりしましたが凄い楽しかったです!


誰も入れません!


7F入り口でパシャリ
よく考えたらこれ転生キャラじゃ出来ないよねw
転生前での醍醐味を味わった感じ(言過ぎ


他にも城ニヨとか城とか城とかPTが盛んな感じ
皆も気軽に誘うようになってきたし、理想の環境が整ってきました
最近ログインするのも楽しみになってきてモチベが高い!
鳥作ってPTの良さを知れたので良かったなぁ~

もっと皆が楽しめる環境づくりに徹して行こうと思います~


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


さて今回もGvGの時間!
今回は新たに入った方や助っ人さんを含め20人↑規模でのGvGでした
参加キャラはLKでございます
WIZ1って無理あったぁ(;´Д`)

色々と事前打ち合わせが疎かだったのでPT作りに難が・・・・
普段は2PTに分けるほど人が居なかったので、混乱しちゃいましたね
もう少しキャラの把握なども必要だったかなと
まぁそれは次のGvに生かすとしてGvGレポへ

最初はV2でした
1回目のアナウンスはPT編成してたので見送り
支援が回ったところで突入・・・と思ったら出遅れる(;´Д`)ダレモイナイ
既に皆中に入ってたようで・・・そして競り負けorz

再度砦前に集合して挑戦します
するとCostaでのアナウンス(;´Д`)!?
しょうがないので皆でERまで突撃します(;´Д`)
城主なのに何故かレースをしてる変な展開
とりあえず先頭まで追いつき、その場を制圧・・・・完了
EMCで回収します

レースをしていたDFさんを追い返したところで羽靴同盟さんが来襲
イナバ気味に防衛していたものの、SGで半壊し、そのまま制圧されます
防衛の形は出来たので転戦

C5へ
対抗はAPさん
焔の防衛中、自分はSGに突っ込んだかで死んだかもorz
うちがブレイク→防衛にシフト
ちまちまと防衛しているとAPさんが右下でEMCを決め雪崩れ込まれ決壊
そのまま制圧され、どこかがブレイク→転戦

L5が落ちてなかったので防衛攻めしてみようとL5へ
SPR同盟さんが防衛中でした、砦前で暇防衛中との事で挑戦!
ER前に集まり、突入の体制を整えます
突入チャットとかやってみたんですが、どうだったんだろう(;´Д`)ハジメテヤッタヨ
1回目の突入は魔法地帯は突破したものの罠に捕まり、そのまま減少を食らったりでフラフラとWIZ地帯突入するかってところで阿修羅食らってアボン
いけなくもなさそうだったのでそのまま2度目の突入目指してGO
と、羽靴同盟さんが制圧中との事でそのまま排除気味に進軍
とERに入ったくらいでレーサーGさんがブレイク(;´Д`)

そのまま羽靴さんが遅延に入ったようなので突入準備
カイトをしっかりかけて突入したものの、魔法弾幕が厚く、大半は死亡
自分は抜けはしますが抜けた後そのままタコられて死亡(´・ω・`)
2、3度突入しますがなかなか崩せず、転戦します

V1へ
V2から移動し、そのまま突入
どこかが防衛してたのですが、1回の突入で制圧→防衛
ラインを構築し、何度か追い返し追い返されの繰り返し
WIZが一人しか居ないのに結構がんばったと思いますよ(;´Д`)
途中ラインが崩れて、数名排除されたとこでEMCでイナバ移行などの流れはうまく出来たので凄い良かったんじゃないかなぁと
EMCってGウインドウ出さないと発動出来ないみたいなので大変そうですな・・・

何度かV1突入を繰り返していると、V鯖が落下・・・・
うちが城主のままだったのでこのまま終わらないかなぁとか(ぁ
思いながら復帰を待っていたのですが無常にも鯖復活(ぁ
しかし何故か復帰できない我がLK(;´Д`)
焦れば焦るほど復帰が出来ない悪魔の罠、一応指揮だったんですけど、このパニックにより本人ほぼ指揮どころじゃない・・・・軽度のパニック症状(;´Д`)

まぁこのまま復帰できなかったわけで(;´Д`)

不完全燃焼とはこの事・・・・Gvが終わっても何故か復帰出来ない
1回クライアントを落として再度復帰を試みるとすんなりと戻れた
何だろう・・・この切なさは・・・・・・

少し自分としては不甲斐ないGvになってしまいました
指揮の欠落でV1を攻めていたGの皆には申し訳なかったなぁと・・・・
鯖のせいって決め付けちゃうのも嫌なんで、要反省かなぁここは
助っ人で参加してくれた皆さんにも申し訳立ちません(ノД`)
今後どうなるか分かりませんが、皆さんこれからもよろしくお願いします!

ではお疲れ様でしたっ


GvGレポのお時間 in 定期メンテ
今回は非常に重いGvGでした、皆重力に惑わされてましたね(;´д`)

参加キャラはLKとアサクロ

今回のファーストアタックはV4
無難に競り勝ち→リログ
うちの一番最初はレースで落として勢いつけてます(・∀・)

ここからちょっと覚えてないので印象に残った部分だけ

L5でレース→割
その後EMCで集め防衛に入ります
ライン組めるほど人が居ないのでイナバ練習
主な攻めはSeeDさんなどなど

ある程度のバラバラの突入はラグのせいもあって防げましたが、何度かの突入により崩壊
EMCでの再回収を試みたものの、既にエンペに張り付いてるキャラが数人→そのままSeeDさんがブレイク
9分ほど守れたらしいですが、もっと詰めればかなり防衛出来そう?
とはいっても前衛が多いから無理やり防衛になっちまいますが・・・・
防衛の雰囲気としては段々皆もコツというか動きが良くなってた気がします

確かここらへんでV4へ行ってみよう
とのことでV4行きのポタへ乗ったのですが・・・・
その直後に鯖炎上( ゚д゚)・・・・

しばらくお待ちください の画面で止まる2PC

この管理・・・・どんだけ!!
2,3分くらいで戻りましたけどね、本当にちゃんとして頂きたい
もしVで完全防衛してるとこあったら本当に可哀想ですね

でも落ちたらすっげ軽くなった( ゚д゚)

その後C5でもレースから防衛の流れ
主な攻めはAPさん

ここもイナバ中心で守っていたのですが、EMCで集めなかったので割りと手薄
最初からイナバなら集めちゃうのも手だと思った
ER右下でEMCを決められ、そのまま一気に雪崩れ込まれて落城
いかんせん火力が少ないのでどうにかしないとですねぇ、特にWIZ
数に負けるのはしょうがない事ですけどね

ラス前にV2攻めに走るもDDDF遅延に入ったとの情報
V2前で他Gが全然攻める感じもなく、ER直前でも攻めがほぼうちらだけらしかったので、全軍でB5へ移動

Bは非常に酷いラグ
56分ごろむぃっ#さんが落城したのを見て突入
中々落城しなかったので指示を出そうと色々考えている時に落ちたもんだからスタートに失敗・・・
第3MAPへ抜けようというところで落城、ショボーン
その時点で59分だったのでタイムアップ

結果宿無しでした(´・ω・`)


どうしてもラストB5選んじゃうのはちょっと苦肉かなぁ
もうちょっと他の砦の状況も調べなきゃいけないけど・・・・
指揮って大変だよねって感じた一日でした(ノ∀`)



さっきメンテ前にバフォ様居るかなーとちょこっとプロ北へ
そしたら最初の敵の群れにBBしたところ・・・・


臨時収入ヽ(´ー`)ノ


ウマー(*゚д゚)

バフォ様は居なかったけど、まぁ満足w


とりあえずスピーカーが届きましたヽ(゚∀゚)ノ
ついでにサウンドカードも来たので取り付け

いきなり音の調整がうまくいってなくて爆音で耳がやられたり
とりあえず色々と調整しだしたら良い音色を奏でて下さいます
使い込むと更に音が良くなるらしいので大事に使っていこうと思います(*´д`)

追記はサイトの話?


GvGレポのお時間です
りさろぐさんが閉鎖してしまったので、時間軸とかあまり分からないので内容が混同してるかもしれませんがご了承下さい
結果としては宿無し、参加キャラはLKとアサクロ

Guild:Costa del Sol

序盤いつも通りB5でのアナウンスを狙いますが焔さんの防衛
第3MAPのER前WP付近での防衛、最初は気づかずに進入し死亡
体制を整えて突入しますが、抜けてWPに入れたところで鯖キャン
せっかく抜けたのに鯖キャンしてしまったので、他に転戦することに

今回はV4とC2が多かった印象

C2へ転戦し、とりあえずレースだったので1回落としリログ

C5へ
中の偵察が無人を確認したので全員で入りエンペたこ殴り
落としたところで防衛に入ります
主な攻めは悠久さん、APさんでしたが、今回は2G体制ではなかったようです
ER前に溜まっていたので逆攻めBBなどで排除狙ったりしてました
悠久さんのパラによるサクリ排除が中々痛かったものの何とか排除し10分くらい防衛で凌ぎます
そこにEl trueno azulさんやAPさんがドンドン追加され、自分は間違えてバーサークとかして戦力にならなかったり散々orz
El trueno azulさんがそのままブレイク

V4へ向かいます、主な対抗はSORA -絆- NECOさんと全猫さんなどなど
基本レースで落とせたら小防衛といったスタイル
他の対抗のGも大体落としては防衛といった感じだったので、攻めたり防衛したり中々面白かったです
1回SORA -絆- NECOさんが遅延防衛をしてたのに気づかず、排除に徹していたら途中で遅延に気づいて気づいた時にはエンペ叩けるSPがなくそのまま負けたというかっこ悪い場面もありましたが(ノ∀`)

向かった時は- Limit off -さんの防衛でした
教授さんのSP攻撃が印象に残った感じですがこれが噂のソウルバーンなのかな?
結構硬かったので倒せませんでしたが、Costa総員で排除し、制圧しきったところでブレイクと中々最高の形を残せました
以前C4で結構やられていた感があった借りは返せたかなとw
同規模の攻め防衛同士は張り合いがあってとても面白かったです

攻めつつ守られつつの攻防を繰り返しC2へ転戦

どうやら風鈴の遅延防衛だったらしく、幻靴同盟さんが向かったとこでうちも向かっていったのですが既に幻靴さんも全排除にあっていたようでERについたら風鈴さんのみで既に遅延解除に動いていたのであっけなく落城
逆攻めして攻めさせないようにしてたようです
もうちょっとでエンペ叩けたんだけどw

ここでアサクロに変更し、V2へ転戦
WoDさんのエンペ防衛、規模20くらいだったような
速度POTでの進入を試みますが、やはり後衛の火力が高く蒸発
もうちょいで抜けられそうだったのになぁ
纏まった突入の練習が必要になってきそうです

ラス前もV2へ行こうと思っていましたが52分の時点でDDDFさんの遅延と分かったので、V2前が中々突入しなそうで時間かかりそうだったのでB5へ転戦します

55分ごろに遅延しているっぽく、待機か突入か移動か非常に迷うところでしたが56分にMHさん落城のアナウンス→突入

いい具合でERに着けて→EDP→ブレイクヽ(゚∀゚)ノ

GM 21:57:42 砦 [Britoniah Guild 5]を [Costa del Sol] ギルドが占領しました

ギルメン「早い」



_| ̄|○・・・・



今回は割りと火力が高かったのでギリギリの防衛戦に挑戦!
とりあえずサンク!ヽ(゚∀゚)ノ SWヽ(゚∀゚)ノ 出ないヽ(゚∀゚)ノ



_| ̄|○・・・・



必死にEDPグリムに徹しましたが、悠久さん赤茶さんのアサクロは落とせたものの、最終的に穴兄弟さんのLKにブレイクを許しそのままタイムアップ(´・ω・`)

GM 21:59:31 砦 [Britoniah Guild 5]を [続・(゚∀(  *  )兄弟] ギルドが占領しました

V2はそのままDDDFさんが遅延解除してGvGが終わったようなので、結果的にB5へ移動したのは良かったなぁと、ここらへんの判断を自分で自分を褒めてあげようと思いました(ぁ

砦は取れないわ、防衛による経費がかさむわで中々結果としては悲しいGvGでしたが、結構皆が得られたものが多かったようで非常に充実したGvGが出来たような気がします
いつもはただ抵抗してるだけのような防衛でしたが、今回は守ってるといった印象をメンバーから頂けたので良かったなぁと
もっと上を目指せるよう、指揮としての力も磨きたいもんです

まぁ行き先決めくらいしかしてませんがね!!(ぁ

では皆さんお疲れ様でした!ヽ(゚∀゚)ノ


どうもアシュです。
前回の日記の反響は思った以上に大きかったようです。
ネタっぽく書いてみたものの、結構良い事ばかり書かれてて・・・(;´д`)
どうやらいいギルメンに恵まれたようで幸せです^^;

最近PCのスピーカーに飽きとショボさを感じてきたので、給料日と共に買い替えることに。
ついでにサウンドカードも買ってしまおうと・・・・ONKYOの・・・・。
既にSBが付いているので2枚挿し( ゚Д゚ )

PC関連の詳しい友人に2枚挿しとスピーカーの事聞いてみたところ
自分が買おうと思った候補のスピーカーを所持していたので
思わず真似っこ(゚д゚)

ONKYO WAVIO 77monitorアンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-77M(B) /ブラック ONKYO WAVIO 77monitorアンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-77M(B) /ブラック
(2003/12/13)
オンキョー

この商品の詳細を見る



ONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-90PCI ONKYO WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-90PCI
Windows XP (2005/03/25)
オンキョー

この商品の詳細を見る



とりあえずONKYO揃え
友人と同じ環境にしちまいましたので保障されてるはずですヽ(´ー`)ノ
バレンタインデーの翌日に届くようなので楽しみ(゚д゚)

(゚д゚)・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ので何となーくCostaのメンバーについて暇だからかいてみる。
あしゅさんの洞察力から見た主メンバーの考察でございます。

尚、この記事によるメンバーからの批判や文句等は一切受け付けないのでご了承ください

それでは続きを読むからどうぞ


お久しぶりです・・・・
最終課題と日々の忙しさに負けて前回のレポからサボり
そこで2倍期間が始まった事により日記がサボりがちに・・・_| ̄|○
これから空き時間に少しずつ埋めていこうかなぁと思います
1/28のレポはもしかしたら他のG分析として書こうかな(非確定
楽しみにしてた奇特な方には申し訳ない(ノ∀`)

Guild:Costa del Sol

自分はLKとアサクロでの参加
今回は終始重いなーと感じるGvGでした
重力で先行入力のワナにはまって蒸発するのが痛いですね・・・

序盤はB5へ、主な対抗は悠久さん
とりあえず最初が肝心という事で1発目は落としておこうという事でレース
本日最初の落城アナウンスに成功ヽ(゚∀゚)ノ
ちょっと気持ちいいですねw

C5で幻想さんのアナウンスがあったので、確か靴跡さんと同盟だったよね(゚д゚)と思いながら、ちょっと攻めてみようみたいな感じでC5へ行ったら普通のレース展開でした(゚д゚)・・・・・
APさんの妨害に捕まり、何とかER辿り着いて叩けてたけど負け(ノ∀`)

レースが続きそうだったのでC2へ転戦

†Eternal Crimson†さんが割った後に突撃で無人だったので割
軽い防衛に挑戦(`・ω・´)→攻めが過多→暁さんブレイク(´・ω・`)
3分も持たないなんて・・・・、まぁうちの戦力じゃなぁ(ノ∀`)

Vの鯖状況を見るためにV2へ
過去最高の重さ・・・これは酷い
落城後に突入、出遅れていると確かDDさんの新Gが遅延を試みようとEMCを発動したらしくERに溜まってました?(曖昧
隙をぬってエンペを叩き割ることに成功ヽ(゚∀゚)ノ

L5へ偵察を送っていてまぁ様の防衛がEMCで飛んだということを受けL5へ
とりあえず無人状態だったのでエンペを叩き割ります。
面子を集めて防衛開始!と思ったら攻めも少ない暇防衛(´・ω・`)

珍しくSS撮ってた( ゚Д゚ )



目立った攻めもなく、C1へ

あ!同盟の防衛?っぽいとこへ
SS連合さんが先に居て、恐らくあ!さんを排除しようとしてた所かな?
自分は阿修羅で退場、がメンバーがブレイクに成功したらしいヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず防衛っぽいので向かいます、が連合が全軍で攻めてきたっぽいのでなすすべもなく撃沈(ノ∀`)

B5でレース後に軽い防衛
物量に負け転戦

ここらへんでアサクロに変更
L1、入り口には凄い量の人が居ました(;´д`)
KITが落としたところで突入、20人前後の防衛
零式さん(ロンドさんでした)だったかが突入したのでそのまま全軍突入
弾幕は薄くなっていたので軽く抜け、潜伏
ERイナバに移りかけていたので、他のGがエンペに近づいて攻撃し始めたとこでEDP→ブレイク

ぁ、錐装備してないヽ(゚∀゚)ノ

割れたから良かったけど・・・・

L1でどうしようかとマッタリしていたらKITが戻ってきてそのままエンペに群がってどうしようもなく落城、守れたら楽しいんだろうかねぇ

ラストはV4とB5の2部隊編成
自分はB5へ行っていました、付き添いにハイプリ1人
靴跡+幻想さん同盟が落としたとこで突撃
20人ほどでイナバだったので他の人が数人張り付いたとこで自分も張り付き
いい感じでエンペが殴れていたのですが、エフェクトを切っていたせいかダメージの喰らい方が分からずに回復叩かずにいたら一気にHPが真っ黒になって気づいた時には既に遅し→死亡_| ̄|○

ぬううううううううううううううううううう

そのまま焔さんがブレイクして終了
V4送った部隊も結構いい感じだったようですが、競り負け

今回は色々と試せたのもあって中々内容が良かったGvでした!
2倍期間も終わったし、これでもうちょっと鯖が軽くならないものか・・・・
皆さんお疲れ様でした、これからは更新頑張るのでよろしくです_| ̄|○

りさろぐさん閉鎖らしいですね・・・・
相当自分もレポ依存してたしなぁ・・・・、今まで管理お疲れ様でした
誰か継続してくれませんかね



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Time waits for no one, All rights reserved.






