ADMIN TITLE LIST


なんというか色々と不幸は起こるもので

まず最初に朝起きて歯を磨いてた時、偶にありませんか?
目測を誤って歯茎に思いっきりガッとえぐってしまう事・・・・。
あぁもう想像するだけでも痛い、それをやってしまったわけです(;´д`)
しかも2回も(学習しろ

当然ギェエエエエエエエエエと叫んでしまった訳ですが
未だにズキズキと食事でも痛むんです_| ̄|○
目覚めはバッチリデシタケドネ

まぁその後何とか持ちこたえて朝起きて通学
駅まで自転車なのでスーイスイ

ちょっと調子に乗って下り坂の後に上り坂がある場所があったので
下り坂の勢いでそのまま上り坂を駆け上がろうと立ち漕ぎで立った瞬間

ゴキッ! スカッ

というペダルを思いっきり空ぶって立ちながら前のめり
走行中にチェーンが外れました(゚∀゚)・・・・・
膝をフレームに強打、そして股を思いっきりサドルに直撃


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


その場でリアルスタン+カース状態
とりあえず冷静に自転車を止め、その場で地団駄を踏む

ほーんっと朝から何してんだよ(;´д`)
周りから何してんだあの人みたいな目で見られたんですけど(゚∀゚)・・・・

_| ̄|○ ハズカチー


そして最後にテストが全然分からなかった(゚∀゚)・・・・

_| ̄|○|||



----------コメントこちらで返し-------------

理由はコメ欄が自分発言で埋まってしまいそうなので(;´д`)

>和歌那さん
こっちも靴跡さんの防衛が皆熱かったようで楽しかったです(゚∀゚)
EDPに勝てたのは・・・うまく2人のダメージソースの間に擦りこめれたのが要因というか・・・・・
簡単に言えば運ですよね(゚∀゚)
これからもドンドン防衛してくれればこっちも燃えるのでよろしくお願いします!


先日リーチ掛かってたギルメンがオーラになりました

何故か魂状態


最後も生体でグイグイ引っ張り
大体2時間ほどで終了、最後付与切れてギリギリでしたけど(;´д`)
転生キャラは初なので困難があるかもですが頑張って欲しいものです(゚∀゚)

引っ張ったお礼に

学生帽子


こんなものを貰ってしまった(;゚д゚)
地味に高価なものなので申し訳ないくらいで(;´д`)
とはいいつつも趣味装備の部類持ってなかったので嬉しかったり
アサクロの服ともかなり似合うので大切に使わせてもらいますヽ(゚∀゚)ノ

そのままの流れで転生へ

ジュノーにて


ユミルの書で他の転生グループと談笑
一回行ったことある人はユミルの心臓行かなくて良いのがイイね

ヴァルキリーに話しかけたとこで一波乱が・・・・
どうやらサインの途中で止めてたらしくアイテムが預けられずに重量が0にならないとか(゚∀゚)・・・・
丁度アルベに古文書みたいの渡すところだったのでグラス持たせて何とか重量が0になることに成功、(;´д`)転生中止かと思ったぜ

そして30分後くらいに転生

オメデトーヽ(´ー`)ノ


転生後のテーブルに萎えつつも頑張って欲しいですね
もう一人ギルメンがリーチかかってるのでみんな頑張れーヽ(゚∀゚)ノ


今日も早めにレポ書き書き
本日は1時間半LKで残り30分AsXで参戦

guild:Costa del Sol

序盤はC5へ
1回目のアナウンスには間に合わなかったので2回目へ
目立った対抗は居なかったので1回目で本日初のアナウンス
幸先が良いと内容が面白くなるのがいい(゚д゚)
もう1回行って転戦だったかな

次にC2
対抗はDDさん
APさんが落としたところで突入
完全に序盤の妨害に捕まり、駄目かと思ったら速度は切れてなかったので爆走
運よく減少喰らわずにスルスルと抜けて1番で辿り着けたのでバーサーク
何故かDDのLKが間に合っているにも関わらずバーサークしてこなかったのでそのままブレイク
スタンバッシュとかされると思ったのに(ぁー

そのままC4へ行きます
今日も激戦区だけあって、幻想さん・靴跡さんLimitさん・全猫さん・∧и<еи†さんとまぁ揃っていらっしゃる(゚∀゚)
主に靴跡さんの防衛とやり合う場面が多かった感じ。
とりあえず突っ込んでやられる事が多くて反省だったかもしれない(゚∀゚)
何故か白ポが1個も減ってなかったのは何でだろう・・・・
ここで1回落としたんだけど、EDPアサクロ2人に勝ててうれしかったヽ(゚∀゚)ノ

遊撃のアサクロ2人とER前で待機してるアサクロが痛い
EDPでガスガスやられるものだから後衛陣は直ぐにやられちゃう感じ
ディスペルじゃEDP消せないんだよねー

途中WoDさんが攻めで追加してきたので便乗
エンペ周りまで押し進めてくれるおかげで何とかエンペ張り付き
しかしこれが今日は酷いこった(;´д`)
バーサークのタイミングが早いもんだからしながら死ぬことが多かったヽ(゚∀゚)ノ
ごめんなさい_| ̄|○
久しぶりのLKでちょっと楽しかったんです_| ̄|  ....○ コロコロ
白ポ使ってない原因じゃないかこれ(死亡
(;´д`)ハァハァ・・・・
便乗攻めでは結構な火力になれたかなといったところ

暫くC4へ行ってみて、途中キリのいいところでB5下見
結構空いてて、自分らでもやれそうなので排除後防衛へヽ(゚∀゚)ノ
久しぶりの防衛戦、対抗はValharaさんとUnlimited Futureさんだったかな
落とす前に制圧を完了させて、その後に割り、更に防衛といった流れ
ケンセイがメイン火力っぽかったので優先的に排除
アサクロも無難にHFで止めてバッシュで排除して結構粘れましたヽ(゚∀゚)ノ
まぁ5分くらいだけど誰も死なずに済んで良かったかな
制圧完了→とりあえずエンペたこ殴り→防衛→防いで転戦
やっぱ皆で倒すのは楽しくていいわw

アサにチェンジしてラスト選定B5
今日は鯖の調子も悪くなく、人が多め
ちょくちょくレースしてた時に雪イルカさんが居て嫌な予感
そして予感的中して55分にイルカさん落城、まずい感じ
普通のレーサーGだったら次にするつもりだったけどこのまま突入

案の定20ほどでイナバ防衛
といってもそこまで硬くなかったので他のGがBB入れてる間にエンペクリ
スクリームに捕まりつつも、乱戦を制しブレイクヽ(゚∀゚)ノヤター
乱戦に勝てた力に喜んでいたのだけど・・・えーっとあれっ?

21:58:00 Costa del Sol

ちょ・・・・早い(;´д`)
案の定次々に来るレーサー、あのオーラ・・・・う・・・うたかtブレイク

_| ̄|○||| ドーン

そりゃまぁ2人しか着いてないのに守れまいて(;´д`)
残念ながら今夜も宿無しっヽ(゚∀゚)ノ
うーむ・・・・でも今回は充実した攻めやレース、防衛が出来たので晴れ晴れしかったですねー
次回もこの調子で頑張ろう(`・ω・´)b


また靴跡さん確保てΣ(゚д゚)オメデトー
凄いなぁ・・・・、うちも頑張ろ・・・・来週こそはっ


2倍が来るそうな・・・。
経験値1.5倍発表したからもうその手のものは来ないのかと思ったらあっさり来るんですねぇ。
1月中にラヘルパッチが来るという話は何処へやら
ガンホーの情報に捕らわれたらあぶないっすね・・・。
まぁ情報が出た時点で相場とか変動するんだろうなぁ・・・・。

最近のお話
ギルメンがそろそろ発光を迎えそうな感じです。
まぁ自分が生体で引っ張ったのもあるんですが、中々苦労をしている人なので最後は楽させてあげたいと思って頑張っちゃいました
転生したらアスムパワーで皆を支援しまくって欲しいとこですねヽ(゚∀゚)ノ
自分は大体Lvも上がってきたので上納50開始です
上納していたとしても経験値はガスガス上がるので苦ではないですな
苦労するとなれば餅がガスガス無くなっていく事か(ぁ
餅の買いすぎで現金がないので誰か原石一気に崩してくれる人居ませんか(ぁ

まぁ何が言いたかったというと

ジン\(^o^)/オワタ(脈絡なし


時をかける少女 限定版 時をかける少女 限定版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る


時かけのDVDが4月20日に発売されるようです。
うーん限定版買うか迷うなぁ・・・・。
久々に面白い映画を見たなといった感じでまた見たい!!
笑いの要素が強いけど、ちょい切ない映画でございます。
見たこと無い方はDVDでもレンタルで見ましょうヽ(゚∀゚)ノ


後は最近のMY流行音楽

Me and Your Borderline Me and Your Borderline
Last Alliance (2006/12/06)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る


LAST ALLIANCE(ラストアライアンス)はインディーズのロックバンドです。
ELLEとかはインディーズでも知られてるけど、ラスアラはこれからなバンド。
偶々耳にした曲に惚れて久々にCDとか買っちゃったよヽ(゚∀゚)ノ
車の免許を取ったらまずこのCDを聴くと決めた!
個人的にはELLEよりも心に響きますねぇ
これから応援したいバンドの一つになりましたよ。
こちらから視聴出来るみたいなので興味のある方はヽ(゚∀゚)ノ

YoutubeでPV発見→

結構2ちゃんで叩かれてる曲だけど・・・・自分は好きですね( ^ω^)
歌詞が恥ずかしいとか・・・熱いじゃねえか!!
ちなみに桜蘭高校ホスト部のEDテーマ曲に登用されてました。
今後もメディアでの活躍を期待してヽ(゚∀゚)ノ パッ
職位がそれかぁって言わない事

自己満足終了( ゚∀゚)=3 ムハァ


今回もGvGの時間です
2時間全てアサクロでの参加
アサ魂とBS魂があったのでとてもわくわくヽ(゚∀゚)ノ

初回はC5へ
きっちりタイミングばっちりで入れたけど、既にSGが出てるとか・・・。
何でこんなに早いんだろうかってくらい早いですYO。
APさん以上に早い入り口SGは中々ありませんNE
カイトあれば面白いかもねー

ということで難なく競り負け
裏に回ったりしたけど、元ネタ倉庫の人とか靴跡さんのアサクロとかが速度POTをガンガン使うもんで散財ゲー。
中途半端に追いかけたもんだから無駄に経費増やしただけでしたorz
- Limit off -さんがブレイクだったかな?
その後も1回くらい行ったけどバックステップで斜めに飛ぶくらいダメヽ(゚∀゚)ノ
C2に転戦します

C2では主にAPさんやDDさん辺りが対抗
ここでようやく本日初のブレイク
最初のブレイクが遅くなるとどうも調子が悪いので、1回目は直ぐに割りたいですね。
途中からDDさんの防衛でSS連合が来襲
SS連合突入後、うちらも突入しますがえんぺ叩く前にBCに戻され
のんびりし過ぎたorz

その後MHさんが来襲し、ERロキ防衛
その前に罠防衛していたのでEDPをし、ER入った瞬間にEDPヽ(゚∀゚)ノぐりむぐりむ
そこで事件発生

普段生体でグリム狩をする時には常にハエのショートカットとグリムを両方連打するんですが、その癖がついていたのかグリムしながらハエのあるショートカットを連打していました。

ハエのショートカット→EDP

(;´д`)いやぁああああああああああ

しかも今回は激ラグのGvG・・・
連打なんかあとから発動するわけで・・・
ルアフで炙られ、EDP発動→EDP発動→EDP発動(;´д`)・・・・
3回も無駄に使用・・・そして死にました
これだけは言いたい・・・、MHさん殺してくれてありがとう!!!!
死ななかったら何回使っていたことか・・・・
矯正しなきゃぁぁぁあああ

まあそのターンは終了し、テンポが悪くなったのでL1へ転戦

このL1が凄かった
激ラグも激ラグ・・・コマ送りの状態
連打なんてしたらもうやばい感じ

ERつくとKITの防衛
ラグが重なって、あまり人が少ないにも関わらず回復出なくて死ぬといった感じ。
火力もそうでもなく抜けの処理も甘い、とりあえず零式の突入と合わせていったら普通に潜伏完了。
1回サイトであぶられるも、桃饅頭さんに気を取られているうちにエンペ横4セルくらいに張り付いて機会を伺ってました。
桃饅頭さんが中々近づいてこなく、いつばれるか冷や冷やしていましたが、支援を回している桃饅頭さんが少し遊撃に出たところでEDP→ブレイク
タイミングもばっちりで中々いい感じヽ(゚∀゚)ノ
今回はこれが収穫かなぁ

B5へ転戦したら過疎っていて更に軽かったのでラスト決定
ここで補給とかしっかりしとくべきだったかもしれない
ラストタイミングも56分で焔さんが落としたので突入、防衛
とりあえず機会を伺い、EDP→ブレイクへ移行しようとするも、エンペへのSWなどが厳しく中々割れず。
途中でMHさんのEMCが発動し、そのまま火力に飲まれて死亡
そのままギリギリMHさんがブレイク
エンペ叩けていたのになぁ・・・・、間違いなく削ったのは自分なのに!
後から分かったのが白ポが切れていたという事・・・・
悔しい一幕でした。

今回も少々攻め寄りの戦いとなりました。
やはりアサクロでレースするには速度POTが必要なので、どうも徒歩じゃ間に合わないことが多いです。
どちらかというとレースよりも攻めのほうが楽しいので、もっと攻めの実力をつけたいですねー。


どうもお久しぶりですアシュです
新年早々更新もせずにGvレポートが始まりますゆえ
しかもGv終了30分後という律儀さ

(;´д`)<今回は楽しかったでぃぇす

開幕はB5、LKで出陣
開幕ダッシュは成功し、一番のりでERに到着ヽ(゚∀゚)ノ
一番乗りで防衛の先例を喰らう(゚∀゚)
勇んで突入し、BC帰還_| ̄|○

とりあえずC4へ行ってみる事に
そしてここから怒涛のC4合戦が(;゚д゚)
対抗:靴跡の花さん、- Limit off -さん、幻想空間の冒険者達さん、† Wings of Destiny †さんと強豪レーサー揃いの凄い事に(;´д`)ハァハァ
今回は少々人員が少なく5名ほどでやっていたのもあり、守ることは不可能・・・でも1回守ってみたら返り討ち(゚∀゚)ノ
なんというか上記のGが入り混じっていたので記憶を掘り起こすのは難しいと言うことで、対抗Gの感想を交えて・・・

■靴跡さん
LKで何度か守っているところを突入しましたが、2回AsXのEDPの前に平伏せました(゚∀゚)
前衛の質が高く、非常に痛い攻撃が飛んできます
少人数だと疲れる(;´д`)
砦取ったみたいですね、おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

■- Limit off -さん
直接攻撃を加えられなかったものの、同じ攻めで被り、ケセラセラの後継みたいですな
アサクロメインアタッカーで、便乗ブレイクが非常に上手で見習いたいところ
途中の教授の蜘蛛糸が非常に厄介でしたorz

■† Wings of Destiny †
規模でかっ(;´д`) レースが好きなご様子
1MAPとか2MAP防衛などといった多彩な戦術を見せられ、何度も死にました
後衛の火力が高く、前衛も豊富で非常に強いなぁといった印象
正面から突っ込んだらまず生きて帰れなそうですorz

■幻想空間の冒険者達
今回は防衛もなしだったので結構見方系かも
足の速さはご存知のとおり、LKによるEMCはまるで隼のごとし(ぇ
でもEMC今回見ず、競り合いで結構戦いました

何処もうちのGより人員が多くて羨ましい(;゚д゚)
とりあえずC4で1時間半くらい消化し、B5へ転戦

ラストB5タイミング、入った瞬間に落ちる_| ̄|○
必死にポタ出して入り、速度POTブーンブーンでER到着
丁度いいタイミングでエンペに標準を合わせ、タゲれた!
EDPパワー炸裂で、ふとダンサーのスクリームが・・・・

案の定ピヨピヨ→落城_| ̄|○

うぎゃああああああああああ

負けた、負けました_| ̄|○


後に残ったのは大量の経費と皆の冷ややかな目だったとさ_| ̄|○
今回は楽しかったです!特にC4での鬩ぎあいは熱かった!!
戦ってくれたギルドに感謝、そしてお疲れ様でした~!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 Time waits for no one, All rights reserved.






