ADMIN TITLE LIST


1kとはやってくれるじゃないですか

痛かった・・・・痛かったぞぉぉぉぉぉ(財布に

という訳で餅再販はされたみたいですな
30k個買う予定だったのが大幅に予定が狂いそうです
買ったらほぼ金がなくなります、ええ貧乏ですから
まあこの機会を逃す訳ないので生体行きまくりです

偶に教範使ってみたりするけど凄いです
Lv60台がのごとくのEXP上昇量(;゚д゚)
これが癖になるのかぁ・・・・やっぱ怖い
とかいいつつ、保障で教範1セット分戻ってきたのでこれは(ry
ガンホーの策略にまんまとはまってる気がする_| ̄|○
溜まりに溜まったクエストを経験値もらえるギリギリ前で止めておいて一気に消化したところ50%くらい一気にもらえました(;゚д゚)
こりゃ病み付きに(ry

上納も少しかけるだけでどんどん上がっていくのでモチベUP
さて後はメンバーの転生と新キャラ構想・・・・・


何となく髪を紫に染めてみました(^ω^)

紫鏡って覚えてる?






10秒で戻しました(;^ω^)


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


最近不摂生のせいか、昼夜逆転なアシュさんです
というか明日学校なのに・・・・眠くない・・・・ッ!!


       γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター       
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ



アイテム課金が開始されましたね
とりあえず戦闘教範は買ってみました
確かにうまいんだけど・・・・非常に高け!
使ってみて更に高さというものが分かった気がします・・・・

しかし2セットも買ってしまった(死
現在2セット目の残り7つといったところ、あってもなくても特に気にならないんだけどね
しかしその成果もあってLv90に到達しまして、ようやく生体行けます
メンテ明けに餅が販売されるっぽい?ので丁度良い感じw
暫くは上納&引っ張りにでも徹しようかしら~。

生体行く時はブレススクロール欲しいな・・・・(心の葛藤

追記はGvG


世の中はクリスマスムードですが
大した用事もなく普通にGVに出そうなアシュさんです(挨拶
バイトでも入ればよかったのに!(違

さてさて小さい頃からクリスマスと言えば楽しみだったものがプレゼント
自分が可哀想なので自分へのプレゼントと言うことでイヤホンを買ってみました
前から使っていたSHUREのE2cは結構良かったのですが、ちょい奮発

SHURE E4C シュアーヘッドフォン SHURE E4C シュアーヘッドフォン
()
Shure Incorporated
この商品の詳細を見る


E2cよりも2ランク上のカナル型イヤホンです
送料や手数料込みで22000円くらいだったかな?
ちょっとお高めですが、この会社のイヤホンマジ良いんですよ!
遮音性が抜群なので本当に音が漏れない、おかげで電車で何度か寝過ごしそうになりました(駄目
他にも自転車に乗ってて車に気づかずに轢かれそうになったりイイこと尽くめですね!

少々これの購入によって節約生活が続くような気がします(;´д`)


遅れましたがGvGの簡易レポ

Guild:Costa del Sol

詳細なレポを書くのは少々思い出すのが辛いので適当に(;´д`)
今回はLKではなくAsXでの初参戦
何故ならようやくEDPが5になったからです(;´д`)ナガカッタ
Gv前日に毒瓶をバンバン壊しつつ数個用意していざ!!

EDPが活躍した場面としてはV5くらいですけど_| ̄|○
今回は攻め寄りな感じで進めていきました
最初なので落とそうと思って速度POTブーンブーンで進むと防衛orz
V5でロンド・ベル防衛、弾幕がほぼないに近いので楽々すり抜け
APのLKさんが囮になってたおかげでエンペ前でEDP発動&ブレイク
潜入ってたっのしー(゚∀゚)病み付きになりそうですがな

しかしここからは上手くいかないもんで
まだ完成していないアサクロではボッコボッコ(;´д`)
特にC2でのプチ防衛が数回続く場面では即効蒸発が多かったですね
ここらへんでLKとの突破力の差が顕著に見られるわけで・・・
WoDさんと靴跡さんが同盟だったらしく防衛で入ったらLK2人からバッシュ連打(゚∀。)
普通に盾とか装備してなくてスタンで退場、ありがとうございました

アサクロでレースやろうと思うと速度POTがないとLKとかに対抗するのはきついですね
全般的に足の速さで負けるのといざERついて叩こうって時に落ちそうな感じが
やっぱ乱戦時の一撃の重さがアサクロの強みと言ったとこか、しかしVITg(

途中から普段どおりLKで出撃
ラストはB5で風鈴さんが城主
風燐酸が落とした時は走っていたので必死にポタ出して直ぐ突撃するものの、エンペ叩こうと思った瞬間に悠久さんがブレイク(´・ω・`)
そのまま時間切れとなりました、残念

落城回数は8回、レースをした記憶が殆どないのですがこのブレイク率は中々イイ感じ
乱戦ではブルーさんのLKは非常に心強いw
新たなGvの面が見えてきた感じです、メンバーは今後も一緒に強くなりましょう


今回は時系列で追わずに感想的なものです。
れしぇくんのレポに時系列が載ってるのでそちらを(ry

小防衛1回ほどで残りは大体レースといった感じ。
防衛といっても一瞬で切り崩されましたけどね!!
WIZが居なかったのがとても痛い!

V5とC5辺りを中心に回ってました
普段参加してない人とかも居たので楽しみたかったのですが・・・・
レース先行だと、どうしても難しいんですよねー
EMCとかあればまた色々考えられそうだけど・・・・・
まだまだ当分先ですね!(ノ∀`)

ラストのV5ではいいタイミングでER攻防できたんだけど
APのLKさんに競り負けて終了、悔しかったぁ!
そしてAPさん確保おめでとう!

次回は取れたら良いな!


ハイブリット課金の内容が発表されましたね。
経験値UPは人気が出そう、というか自分も利用する可能性が高いです。
生体の仕様変更と共に3F行けなくなりそうなので・・・。
とりあえず90までは一気に上げたいとこです。
しっかし、これはソロ狩り推奨アイテムとしか思えないのですが・・・。
アスムが金で買えるとか、正直廃プリ舐めてるとしか思えませんね。

さてさてギルドのメンバーも少々安定しつつあるところで今後の目標
とりあえずギルド全体で強くなるためにもPT狩りを強めたいと思います。
なるべく前衛のほうから主導して動きたいっていうのもあるんですが、支援側からも積極的に狩りのアピールをしていけると良いと思います。
とりあえず形が出来るまではPT狩りの誘いを行おうかと思います。
誰もが気軽にPT狩りをするような環境が増えれば自然と交流も深まりますしね。

とりあえず今後の目標としては
・タナトス7F↑PT狩りの挑戦
・PT狩りでの効率を出す
・年始ちょいにはアサクロ90まで頑張る。
・ギルドの支援プリ組を引っ張る。
・アサ装備の充実
スドリを倒す(運

こんな感じで頑張ろうかと思います
皆で協力し合ってギルドを作り上げられたらいいですね

現在メンバーも募集中です(宣伝


今週もGvGの時間がやってまいりました
先週の日付が間違っていましたが修正面倒でなおしてまs(ry

ギルド:Costa del Sol

開幕はL1へ
DFさんが待機してたのですが、何故か居なくなる→防衛
聖女同盟さんの防衛でした(;´д`)
明らかに自分たちで行ける量ではありません・・・
ゴスっぽいLKを叩きつつ、飽きたので転戦

最初の一割に結構時間が掛かった気がしますね
V5とか行ってみたか忘れたけど負けた気がする
んで当てをつけたのがC4!
でも数回競り負ける(;´д`)
2対1でも競り負ける(゚Д゚ )
(´・ω・`)ショボーン

15分くらい経ったところでようやくブレイク完了
今回は防衛も数回ほどチャレンジしてみました
人数はまだまだですが経験としてやっていこうかとね・・・・
まぁWiz系列が乏しいので長くは守れないんですよねー

競り負けつつも3回ほど落として防衛して転戦だったかな

C5へ行ってみました
アタッカーを封じ込めようとバッシュしてたら落ちたとかいう失態があったり
EDP怖いよEDP
叩くほうが良いのかアタッカー止めるのが良いのかの判断力は難しい

数回回すと防衛されます
城主悪即斬での防衛
攻め手が結構増えてきたので頃を見計らってバーサク→エンペ張り付き→死亡(´・ω・`)→早すぎたみたいのコンボを食らう(゚∀゚)
とりあえず直ぐに復帰をすると、城主悪即のままMakeさんがほぼ制圧してて、遅延に入ろうとしているところの混戦の隙を狙ってブレイク!
混戦でエンペがフリーになってたところを上手く突けました
まぁごっちゃんゲットなんですけどね(´ー`)

この後は防衛に、5分ほど粘ることができたようです
悪即の人がカウンターでやってきますが普通に排除できました
エンペ周りに人が居ないことを確認して遊撃に出てる間にAPのEDPアサクロさんにブレイクを許します_| ̄|○ 要反省ダネ

V5へ
APの別働LKさんとレースで競いますが競り勝ち
二人いると心強いもんですなぁ
ここではEngel Kranzの拳星二人組が非常に厄介
というか間に合わないのでどうしようもなかった(´・ω・`)
でも行く途中で普通にすれ違ったので排除に回ればいけたかもしれませんが、二人いる分もう一人が割ってしまう可能性もあったのでどうにもならず・・・・
着く前に割れちゃうとやることがないですのぅ
入り口の妨害に期待でしょうか

C4に転戦、ここでも1回フリーで落として防衛
ちまちま来るレーサーは追い返せたんですが

ロリビ別働来襲( ゚д゚)
難なく排除、そりゃ無理ですたい
やっぱ鯖TOPLvのギルドとなると、エンブ見ただけで恐怖を感じますね(´ー`)
しがないレーサーギルドにはきつい洗礼でした

C3へ転戦し、レース状態
入り口で少々引っかかっていてエンペにつくとオーラのアサクロが(;゚д゚)
難なく競り負け_| ̄|○・・・・

と思ったられしぇくんが勝ってる( д)゚ゝ゚エェ!?
まさかの勝利でしたねヽ(´ー`)ノ

防衛準備に入ってると

一閃同盟本体御来場です

何か今日はこんな展開多いな!
と思いつつEDPSB他を食らって退場!

V2へ行くとDDDFの遅延→人数が多いので転戦

ラストはB5
前回を踏まえて早めに入るって事を心がけたんですが、ラグは少なかった模様
自分はラストに落城したタイミングで入ったのですが、余所見スキルが発動して入り口に完全に捕まってました(´・ω・`)
結果は宿無しでフィニッシュ、お疲れ様でした

まぁ今回は防衛などを試しで出来たので成功したかなといった感じ
皆も防衛楽しかったといった声がちらほら出てたので、また人数が揃って機会があれば防衛を組み込んでいけたら良いですねぇ

足がしびれたので今日はこの辺でノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Time waits for no one, All rights reserved.






