ADMIN TITLE LIST


珍しく今日は開始からラストまでの参戦

参加ギルド名:Costa del Sol

開幕V2へ
人、人!人(゚д゚)!!人(;´д`)!?
開幕とは思えないこの人数・・・・
やっぱV2にはレーサーが集まりますねぇ

■対抗:軌跡の花、WoD(以下敬称略させて頂きます
開幕ダッシュには成功したもののEDPアサXに割られ開幕失敗!
1回目は結構モチベのためにも重要だったのですが中々難しい
どのGもLKの人が早いと割れるのがとても早い!
ほぼスペックゲーです\(^o^)/

次のターンもリベンジ!
何とか破壊成功!フルアドパワーもあって中々の破壊力(゚∀゚)b
錐でASPDが190乗るとものの数秒で割れてとても強いね~
一番気をつけたいのは減少とかで消されることでしょうかね~

今日の対戦相手は強豪レーサー揃いで大変でした
少数で挑むのは中々難しい、単騎でエンペに到着しても、3人くらい他のギルドがぞろぞろやってきたりするとその時点で負けを感じる今日この頃
今日はどうも競り負けが多かった感じです(´・ω・`)

■C5 対抗:AP

C5だと絶対減少食らうんだよなぁー
プリの人の入りが物凄い早い気がする
やはり3~4対1の状況になって負け、素直に転戦・・・

--------------------ここから記憶が曖昧です------------------------

■V5 対抗:WoD、何処だっけ

入り口突入が今日一番上手く行ったかんじー
たたかれる前に割ること成功!
2回ほど落として転戦

■C5 対抗:LOOK FOR -焔-

2回ほどやって1勝1敗くらいだったかなー?
特に印象はなし

■V2 対抗:とても一杯

もうよく分からない状態で負けまくりだった気がする
強豪レーサーと呼ばれてるギルドが殆ど居たようなw
1回だけ落としてる記録がありますが覚えてない/(^o^)\

■B5 対抗:一杯

30分前くらいから粘着
最終的にタイミングを計ってコートして57分頃の落城を飛ばす
すると物凄いラグが到来→落ちずに時間切れオワタ
実に不甲斐ない終わり方で猛省_| ̄|○

結果は12回ほどでした!
いろんなギルドと戦いながらの結果だから良かったほうかもしれない
中々競り負けることが多かっただけに、これだけ落とせてるとは・・・
やっぱEDPには負けるわ~・・・・

アサクロ頑張れってことですかね!!
とりあえず育成頑張ろうと思います。

↓はアジトゲットのSS

[Read More]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


最近twentyfourにはまっているアシュです
WMPをスキンモードにしながら狩でちまちまと^m^
時間も直ぐ過ぎるし、24も見れるしマジおすすめヽ(´ー`)ノ
ようやくシーズンⅡが見終わり、シーズンⅢ突入
先は長げぇ(;´Д`)


ROのほうは最近レア狙いしてなくて金欠
そろそろHiLv靴とか高級装備持ってても良いくらいのLvなのに(´・ω・`)
他の人が金ありすぎて困る
装備品なんて借り物で構成されています(ダメ
何かドーンと一発出ないかしら

最近裏切り者の値段も上がってきて困る
スロットエんチャントに備えてるんだろうけど
未だに1本も持ってませんよ(;´Д`)

地デリcでも狙いますかね・・・・


そういえば新人さんが転職されました
おめでとう!(SSはない


更新再開といいながら1週間
ほぼ週記となりつつある日記です( ´,_ゝ`)

今週の日曜日はGvG開始と共に狩りへヽ(・∀・)ノ
新人さんの育成も兼ねて久しぶりの大人数でのPT狩りでした
場所はピラ4でしたが、ガラガラだったので結構熱い狩りに・・・

ピラ4狩り


皆が皆連れてくるものだからごちゃごちゃに(;´Д`)
何回か新人さんを死なせてしまいました・・・orz
まぁ一人ずつLv上がって楽しめたから良かったかな~と
低Lv帯のLvも段々揃ってきたのでPT狩り増やせれば良いな

後半はGvGに参加してみる事になりました
9時20分頃からの微妙な参加
レースがメインになってしまうので新人さんが楽しめるかどうかが心配な要素だったのですが、どうやら素直に楽しめた様子
今ギルドの中で一番やる気があるのではないだろうかw
皆も触発されてやる気が出てる様子で何より

肝心のGvGはC5メインでやっていましたが勝率はいまいち
APさんと戦う事が多かった気がするけど、やっぱ人数の差でキビチィ
入り口で捕まったら最後って感じですねぇ
もっと人数増えたら良い戦いが出来るかもしれませんが、現時点の戦力では難しい
少数で何処までやれるか、どう楽しむか考えないと

C5を暫く攻めているとMakeさんが遅延で防衛
攻め手がほぼうちだけだったのでADSで1機1機潰されて無理~な感じ
もう1ギルド居れば分散できて戦えそうな数だったけどなぁ・・・・
時間も時間だし、遅延解除もされてないのでB5へ転戦

ラストの突入タイミングは良かったけど余所見で終了(´・ω・`)
エンペ着いたけど防衛で躊躇してたら割れてた(゜Д゜)
タイミング的にも悔しい一面でしたが甘くはない

久々のGvだったけど楽しかった~


お久しぶりです・・・・・
え、待ってないって?じゃ去ります λ....

冗談は置いておいて、そろそろ更新再開します!
とりあえず、現在はCosta del Solというギルドで活動中
今のメインは↓で紹介




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Time waits for no one, All rights reserved.






