ADMIN TITLE LIST


今日はレポというレポは書かないでおきます

終了間際のB4では今考えると相当無茶あった感じが
中堅同盟や大手が争う中でのレースの維持というものの疲れといったら
何というか後衛にとっちゃ意味分からないと思う
果たしてこれで皆が満足してるGvだと言えるだろうか
明らかに俺の力不足です

もう少し色々考えなきゃならないな

1.5倍ということで無心に狩りしてます
色んな問題もありますが、どうしても逃げがちになってしまう
一つ一つステップを重ねていかなければならないんだろうけども
一気に決められる事じゃないのよね

偶には逃げたい時もあるさね
祝日なのにある学校とかね!

おやすみなさい_| ̄|○


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


以前からipod nanoを愛用していたのですが
不意の事故(ハンマーフォールもとい踏み潰し)により液晶大破してしまい
曲は再生できるものの、プレイリストが一切見えないという事態に陥っていたので
思い切って買い換えちゃいました(*゚ω゚)ノ
まぁ給料も出たし、通帳見たら結構ホクホクだったので良いかなぁと

SONY ウォークマンAシリーズ 2GB ブルー[NW-A608/L] SONY ウォークマンAシリーズ 2GB ブルー[NW-A608/L]
(2005/11/19)
ソニー

この商品の詳細を見る


これを購入

音質も良く、何より外見のギミックが素敵でとても気に入りました(*´Д`)
これより1個後継のが出ているのですが、どうも形が好かぬのとインテリジェント機能がないらしいので止め
とりあえず繋ぎということで2GBですが15000円くらいで購入
ポイントが10%付いたのでちょっとお得な気分ですよ( ゚∀゚)

とりあえずとても満足なんですが
やはり噂の付属プレイヤーの糞っぷりは噂以上でした(;´Д`)
起動が遅すぎて液晶ぶん殴りそうになったりしましたよ

しかも付属CDのプレイヤーではなく既に新しいプレイヤーに乗り変わっているという謎仕様により、暫く相当使いづらいプレイヤーで操作させられる羽目になったりで2度手間(゜Д゜)

中々転送できなかったりで本体の曲全消ししたり、更には本体のファームアップやフォーマットを繰り返したりして何とか曲が聞ける状態まで持ってこれました

PC初心者にはこれはきついんじゃなかろうか(;´Д`)
やっぱiTunesは偉大だなぁ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


日曜です

今日は15分くらいの遅刻でした
理由はというと、父の誕生日祝いで外食に行ってました(*ノωノ)
焼肉焼肉ー!!

でも何かおかしいんですよ
父親の肉の頼む量が!(内訳:父 母 兄 自分

父親「カルビ5人前、ロース3人前、ハラミ1人前、ホルモン1人前、それに野菜焼き・・・・etc」

※注 最初の注文です

自分「ちょっwwww

明らかに頼みすぎです(;´Д`)
大盛りライスとかも頼んでたし、もう本当にきつかった
暫く肉は食べたくないくらいきつかった
まぁ食いきれたんですけどね!

と話は反れましたが
追記にGvGの事でも


後数日で学校が始まりますが
ようやく成績表がやってまいりました( ゚д゚)ゴクリ

思えばテストでの苦しい教科、出席の厳しい教科があった
テストとか出来なすぎて終わったっていうのもあったんだけど


全部取れてたε= \_○ノ イヤッホーウ!


まあバイトを去年成績落ち込んでて1日減らした甲斐もあったかなぁ
そろそろ資格試験とか考えなきゃいけないし、いつまでものんびりゲームなんてしている時もなくなってくるだろう・・・・

まぁ今を楽しむ事もありっちゃありかと思いますが


まぁ今日は給料日だったんで嬉しさ2倍といったところ(*^ー゚)b

何買おうかな( ゚Д゚)ウマー


読者の皆様お待たせしました

バスフィッシングの帝王(略


どうも、アシュです
Gv後直ぐに更新できなくてすいません
もうりさろぐがなければ更新が出来ませんのよ(何

GvGの前には定期的に行われていたBBQの集まりへ
前日から飯も食わないで物凄いすきっ腹で行きました
その割りに中耳炎の薬を飲んでいて、最初の一口目の酒で既に(ry

薬とアルコールは本当に危ないんですよ
もしかしたらこん睡状態になってたかもしれません(;´Д`)

今回は1次会で終えたんですが、帰りの電車からやばかた
段々胃が気持ち悪くなってきてフラフラ
最後のほうは肉飲み込めなくて吐き出しそうだったり
久しぶりの酒は中々堪えた

追記にGvGの事をー


それは突然起こりました

UDONを見に行く予定だったので朝10時に目覚ましセット
起きれるかなーと思いつつも就寝

起床

ズキッ

という激しい痛みを耳に感じる
時計を確認すると7時半、何でこんなに早いんだろう
最初はそれほど気にならなかったので、朝からROに少しINする
ちょっと狩りしたくらいで耳の痛みが悪化

そして段々段々悪化していく
耳の痛みと歯の痛みは耐えられないとは言うがこれほどなのか

飯を食っている最中に耳に電撃が走った

くぁwせdrftgyふじこ!!

これはもう無理と判断し耳鼻科へ急行
待っている間にも痛みは悪化しており、常に眉間にしわ寄ってました

先生に診てもらって診断してもらった結果


中耳炎とか(;゚д゚)

特に風邪とかもひいた記憶がなく原因は不明
てっきり耳を弄ったことによる外耳炎かと思ってたら・・・・

薬を貰い、急いで家に帰って薬を飲んだ
飲んだくらいが痛みの最高潮で、耳の中をかなづちでガンガン叩かれているようなくらいの感覚の痛みが随時続いた
真面目に痛さで失神するかと思いました・・・・

布団に横になり、無理やり寝ようとするも痛みで寝れず
ようやく今になって痛み止めが効いてきたのか、痛みは多少なくなったかなーくらい
耳の痛みは本当に怖い


まぁ何が言いたかったというと




UDON観れなかったよ(´・ω・`)ショボーン


早くも8月が終了


_| ̄|○



もう・・・・9月なのね・・・・アシュです・・・・

夏休み夏休みしてたらもうこんな時間が
もっと24時間耐久ROとかしてみたかったー(´・ω・`)

冗談です


B砦をゲッツしたものの、BADを中々使わないうちの面子
いや、中々皆揃わないんですって(ノ∀`)
うちのLKじゃ殲滅力にかけてペアだと死が見えるし・・・・
割と防御力はあるとは思うんですがね

さてさて砦の宝のほうh(鯖缶



明日はUDON観に行ってきます(´・ω・`)ノシ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Time waits for no one, All rights reserved.






