ADMIN TITLE LIST


ということで追記的な雰囲気で今回のGV記

人数は12~13人くらいとまずまず
今回はレース主体とは言わず攻め寄りな感じでした
偶にレーサーと勝負を挑むといった所でしょうか

ちょっと確保したりした時の興奮で内容薄いかもですが追記にて

[Read More]

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


初確保おめでとう


B5を確保!Reflexiveで初の確保となりました
人数が揃っただけに今回はいいGvGが出来ましたー
今回は嬉しかったのでレポは後日書こうかと思います(*^ー゚)b

エンペ消えた後にお祝いの言葉をくれると嬉しいですね
ありがとうございましたー


スネオヘアーの新曲いいなぁ(ノ∀`)

今日は暇だったんでぶらっと横浜へ
ゲーセン行って弐寺やったり麻雀やったり
両方とも調子が悪くて直ぐ帰りましたよ(´・ω・`)

ゲーセン出たら丁度ハンズでセールがやってて鞄を買ってしまった!
しかも2つも・・・・3000円が飛びましたよ・・・・・

って安いなおい!?

意外と夏休みなのに金使ってなかったのでポーンとね
ユニクロでポロを2着買って古着屋ぶらぶらしてダラーン
KENZOの香水も無くなったので購入
後はドンキでデオドラントスプレーとペーパー購入

何だかんだで全部で8000円くらい飛んでたよ( ゚д゚ )
もうちょっと考えて金使いましょう_| ̄|○


ROのほうはちまちまと
そろそろLKの育成再開したいなあ(ノ∀`)
でもやる気が出ないのでまた今度・・・・また今度・・・・・LKオワタ\(^o^)/

テーマ:日記 - ジャンル:日記


ミンサガやってて忘れかけてたんですが
対戦した相手の感想を書いてみようかなぁと(ノ∀`)

8/20で対戦した所だけで書くのでご了承を
とても内容の薄い感想になると思いますが果たして


アルティメット ヒッツ ロマンシング・サガ -Minstrel Song- アルティメット ヒッツ ロマンシング・サガ -Minstrel Song-
PlayStation2 (2006/05/11)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ミンサガを買ってみました
昔からのサガファンだったので結構やりたかったのですが
丁度忙しい時期と重なったりなんだりでやってなかったのです

とまぁ夏休みで時間もあるしROもLv上げ大h(省略)だしだったので

やってみた感覚としてはやはり懐かしい感じ
グレイで始めたのですが、恐竜の巣で迷いまくりでした
以前のSFC版とは違い、ダンジョン内での敵の数が少なくて嬉しい感じ
10体位連続して戦闘するとか昔はあったからナァ・・・・

という訳でROしつつミンサガも進めていきたいと思います
ミンサガ日記にはしないつもりです、見てても面白くないでしょうからね(・∀・)


楽しみなGvGの日です
今回は6人とかなり少数鋭のGvとなりました

6人となると本当にやる事が限られておりまして
とりあえずプリが大変だったろうなあと思うGvだったかと

今回自分は別動として動いてました
前半1時間だけという事でどのくらい落とせるのかと
本体のレポはれしぇくんに期待しつつ別動のレポ


キャァァァァァ!


何処かで見つけた変態アサシン

アサシンはやはり狩りしてると飽きる(´Д`)
普通のアサは本当にクリック職だからね・・・・
まぁテレビ見ながらできるという利点もありますがね
横殴りに気をつけろ!

今日はパリィで遊んでました
キリエとパリィが重なると中々の防御力
中々面白かったっすよー

今日はこんな時間なので短めにヽ(´ー`)ノシ


れべるあ~ぷ


LvUP時のSS
ってか上手く撮れなかったorz
急に天使が出て急いでPrtScn押そうとしたら座る始末
残念だよ

ここまで来ると生体通いが割りに合うかどうか
とサーベル作ったばかりなのに弱音を吐くのでした(;´Д`)意味ネス


久々にJOBが上がりました
JOB65となりました
ここら辺のBとJOBの比率は流石生体3Fと言ったところか
ベースももうちょっとで上がりそうな感じ

さて生体用にこんなものを作ってみました
人特化サーベル



ほぼ生体用と言った感じです、完成品が売ってなかった(´・ω・`)
まぁGvGでも多少使えるかなとは思いますが
メインに使う事はなさそうかなぁ

使用感は中々良い感じです
以前ブルーさんに借りたサーベルが良かったので作成に当たりました
槍でバッシュ使ってやってましたが、やはりサーベルだと安定しますね

まぁ死にまくりですけどね_| ̄|○



そういえばぶるーさん転生おめでとう記念SS(遅

僅か5分ほどのオーラ



貴重なオーラSSです
JOB50転職は大変ですが頑張ってくださいね


今回はお盆という事もあり、9人ほどと少ない参加人数

ハムに動くPCを貸してやるとノートだったにも関わらず動きが良かった模様
流石SOTECとは違うようでw

今回はハムも隣に居たりして集中できなかったので指揮はかきょさん
指示される側は久しぶりなので新鮮でした、と言ってもろくな指揮してませんけどor2

追記で詳細を


日曜日の事
その日はGメンのハムと遊ぶ事に
昼の3時に横浜駅で待ち合わせて合流
体系はボンレスと言えず、プリマハムと言った所か

とても分かりづらい

とりあえず二人でゲーセン
3回くらいビーマニをやらせてもらってどうやら興味持ったらしい
家にあると言ったらやらせろとか言ったので後ほど

次に麻雀格闘倶楽部へ
1級に落ちてたものの何とか段位へ返り咲き
白虎初段に無事昇格、毎回白虎です

この麻雀の時に役満の大三元が揃いそうだったのですが
隣の奴がロン_| ̄|○

風牌 ドラ1 2000点とかで

もうブチ切れですよ
俺の役満!!!!!!!!!!!!!!!
まぁそう簡単にはいきませんけど!
ここらへんで麻雀さようなら

当初の目的が服でも見ようという事だったのでHANJIROへ
大していいものがなさそうと思っていたのですが、割とTシャツが良かった
Tシャツ1枚と滅茶苦茶タイトなニットっぽいジャージ購入
ニットぽいのはちょっとやりすぎた感があったw
ハムも中々サイズが気に入った模様で2着ほど買ってた

そんなこんなで古着屋をくまなく徘徊してたら時間が( ゚д゚ )
GvGに間に合わなくなりそうだったので急遽帰宅
ついでにハムもお持ち帰りしてうちでGvを2つのPCでやる事に

地元の駅のケンタでケンタのハンバーガーが一番美味いと言う事をハムに分からせてやった。和風チキンカツサンドはハンバーガー界の嗜好

家でGVG
これは別に書きます

Gvが終わってハムがビーマニやり始めたが下手だった
俺も初めてやった時は下手だったので面白かったがw
コントローラーでも貸してやれば良かったかしら

4時頃まで生体狩り見せてやったり、アサ同士で亀ペアしたり、生体1F狩りやって見せろと強制的に行かせたりしてたら4時になっていたので就寝

そのまま昼頃起きて駅でハムを見送り
狭い部屋で悪かったな!
とにかく乙


今日は死にまくりました
大体15回くらい死んだんじゃないでしょうか
ちょっと言い過ぎたかも

追記にわっきーからのバトンでも


ということでFC2に移転してきました

何かテンプレが良い感じなのが多くてやってきました!
ユーザーがテンプレを投稿できるのも良いね
という事で更新頻度が増すように頑張ります

FC2ユーザー多いねw


とりあえず最近のROを短めに

LKで生体行って、デスペナ地獄の日々です
1日10デスペナは喰らってるような!
死んでなかったらもう3Lvくらい上がってるよ(´・ω・`)

セシルが(;゚д゚)


こんなにセシルに弄られたら一気に昇天確実ですね!
最近はフリルドラげっちゅしたので地味ーにやってます

生体3で見かけたら支援と声援お願いします!でわっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Time waits for no one, All rights reserved.






