ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



11日くらいですがあけましておめでとうございます。
卒論の締切日が近いアシュです。
昨日ようやく給料が入って、久々に自由なお金が手元にきたので服を買いに行きました。
明らかにジョニーさん向け日記です本当にありがとうございました。

もうこの時期だとセールでもめぼしいものはなく、殆どゴミみたいなのしか残っていません。
なので、今日は代官山へ春物立ち上げのお店に行ってきました。

店の前は行列で店入るまでに1時間はかかりましたが・・・。

悩んだ結果、Tシャツ一枚だけ買って帰りました。
前日寝てなかったので眠くてフラフラしながら色々周っておしまい。
久々の買い物なのに14kしか使わなかった俺えらい。

↓戦利品
戦利品

結局2品だけ、黄色の目立つパーカーはセール品でした。
とりあえずペラペラでしたが、春用と考えれば妥当かなと、まぁ色も探してたから。
しかしTシャツがラグくじ6回分弱てのは中々奮発したな。
メンズの服って何でこんなに高いのか(´゚д゚`)
おにゃにょこのは安くていいよn

地味に嬉しい
Tシャツ買った店でマグカップとノベルティを頂きました。
中々いいですね^3^


給料日でした
就職活動でも結構必要になるなぁと思って時計を買いに
何となく丸井へフラフラ行きました

TKに何だか良さげな時計があったので店員と30分談笑しつつ買っちまった

テツヤコムロ ではない


んー見づらい(ぁ
てか針が目立たないから良く見えないというトラップ
まぁ時計のブランドには拘らないので見た目が気に入ったからな
何てったって厨っぽいと頃が(ry
でもTKのロゴがタウカンみたいで好きじゃないんだよな!
まぁやっぱ第一印象だな、それ以外は良いとおもた

FF時計と個人的に名づけています(ぇ


年末のセールからどうも金銭感覚がおかしい
というかRO休止気味になってから段々とショッピングにストレス発散を向けるように
やっぱROは金のかからない優良な趣味だったのか!(違

というか年明け初めてネットで服を買うという事をしてしまった・・・・
正直今まで利用しなかったのは実際に試着しないと失敗するという考えがあったからであり
平たいディスプレイじゃ素材の質感も着心地とかもさっぱりな訳で、今までは不使用
まぁ実際に店で店員に絡まれるのは億劫なのですが・・・・
店入って10秒くらいで話しかけてくるのは流石に自重しろwwwwww

実際にネットで探すのも結構楽しくて気づくと2時間くらい巡回してたり
何か無駄に知識だけはついてきてセンスはついてきません\(^o^)/
今月無駄に3冊くらいファッション誌を読み漁ってしまった、俺自重
このままだと更に出費が増えそうで怖い

そういえば3ヶ月前くらいにジョニーのサイトにバトンがあったなぁ
と思い出して今更答えてみる事にしました(ぁ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Time waits for no one, All rights reserved.






