ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



協定が終わって思ったこと。

数が減ったなぁと。

ただメンバー同士の連携や力みたいな者は強くなったかなと思いました。

数だけの同盟でしたが、数に頼れなくなった今、同盟としての力を強めるときですね。

興味のあるかたはぜひREC同盟にご参加ください。


今週の動画
http://zoome.jp/asvin/diary/38/

会社から携帯の投稿なのでこれにて


もう眠すぎる・・・・
社会人になってから夜10時を超えると眠気のピークでダメですね。
昨日は夜更かししすぎたんで今日はそろそろ寝ようかな・・・。

結果:N1 N4 V2 V5

今回は結構うまくとれてたっぽい
ラストもうちょいうまくやればまだ行けそうだったんですが・・・
とりあえず今回は動画投下して寝ようかな・・・。



GFとCGの同盟らしい。
規模的に45~50キャラくらい?全部揃ったらそれくらい居そうですね。
エンブ統一とかしないんですかね。
最近統一してないとこ多いよねぇ。




G-DASHの3MAP防衛を何度かお邪魔してみた。
何度か行けばプレッシャーかからないかなーと。
何度も行きすぎて段々警戒しだして増えてきて結局意味ない感じに
サーセン・・・・

きのこますたーも何度か行ってたみたいだけど・・・・
何かでこさんが指示してたような・・・
気のせい気のせい




結果:F2・N3砦確保

前半から後半にかけてはSE戦。
言うなればG-DASHからの逃避行ということで砦を右往左往。
毎回毎回守護石を構築する前にバリケに張り付かれたり、準備不足だったりとうまくいかず。
複数の砦を戦力を分散して攻めに回るといった感じ。

最終的にN3が安定確保に入り、F2も悪くないということでC1へ行ったり。
自分はF2やC1へ右往左往、2分おきにEMCで二つの砦を行ったりきたり。
状況が中々把握できずに大変でした。

そしてラスト前V1のG-DASHに毎回攻めてくれたお礼に行きました。
いつもGvで防衛してると良く来るのですが、攻守逆転になったのは殆どなく新鮮な感じですね。

集合早々に一気に突入、自分はロキ破壊に回りました。
気になる人も居ると思いますので詳しい様子は動画を上げているのでそちらで。
とはいっても視点が小さかったりしますが。
大体2分しないくらいでER制圧。

そのままV1戻ってくるG-DA|SHから防衛しつつ遅延解除、このまま終わるのかなーと思ったら。
F2にEMCをされて皆でボーゼン。
状況を飲み込むことができず、ただV1が終わったということは分かりました。
そのままV1割られてしゅーりょー。

指揮って色々とその場の空気や状況に臨機応変に考えなければならないという責任があります。
自分には中々できないことであるからこそ指揮の指示というものには従わなければならない、自分はそう思っています。
ただ今回のは、みすみす取れるものを明け渡したという事に過ぎず、納得がいきませんでした。
勝負に勝って、試合に負けたというような感覚かな。
ROみたいに砦結果や数値が顕著に出るようなゲームは、過程も大事だが結果が大切です。
結果がその過程を全て無に返すという事が今回良く感じました。

今までEMCでやってきた中で一番後味の悪い、最低の内容となりました。

この状況で指揮を続投するという事はとても勇気ある行動ではありますが、次回Gvではそれ相応の結果が求められる、厳しいGvになるかもしれません。
お疲れ様でした。


大分リアルが落ち着いてきたので更新(挨拶
今日はプチコスタオフできのこと二郎を食ってきた。

汁なし野菜マシ余裕過ぎました。
きのこは普通でも死にそうでした。

追記はGvG


更新しないブログはネット上のゴミを増やすだけです(挨拶

と言う事で、久々のゴミサイト更新です。
何で今更更新するのかと言えば、どうやらモロクが来ると言う事でカムバックキャンペーンらしい。
と言う事でご丁寧に3垢全部課金されていました、まぁ3垢目はほぼゴミ垢ですけど。
久々にログイン。ちゃんと装備が残っていました

とりあえず9/7のGvにも参加しました。
3~4ヶ月ぶりに参加しましたが、重さは相変わらず・・・。
まともに動けた状況のほうが少ないといった感じ。
久々に動かしたせいもあって自分がヘタレなだけかもしれませんが!

記憶としてはL3マリオのイナバを割って、L3ETCを城主ながら攻めて、ラストにC5玉犬に突撃。
L3マリオはグリムで結構削れたかなーと、今回動けた場面はここくらいでしたね。
ETCは結構人が多く感じた。ライン抜けるの無理っぽいと思ったらイナバに移った模様。ここで諦めてC5へ転戦。
玉犬の自己遅延だったんだろうか、というかマスターテコンがスタンバっていたからそんな気はしていたが・・・・。
とりあえず何回か崩してまわして繰り返していい時間帯にEMCがER内で決まってエンペに群がったのですが、その前にラインの時に回復連打しすぎて回復剤がなくてそのまま没りました\(^o^)/オワタ
他のメンバーは叩いていたようですが、ETCに競り負け・・・・惜しかった。

と言う事で今回久々にGvをやってみましたが・・・・、中々難しいゲームだと思いました。

次回もカムバックが適用されると言う事なので来週のGvも出てみようと思います。
んで来週更新した後、1週間後くらいにブログは消す予定です。
多分もう更新する事はなさそうなので、では。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Time waits for no one, All rights reserved.






