ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2010/03/01 (Mon) 協定終了
2009/12/24 (Thu) 久しぶりに
2009/12/18 (Fri) ぶぶぶ
2009/12/17 (Thu) いつぶりか
2009/08/09 (Sun) 謎の正体


協定が終わって思ったこと。

数が減ったなぁと。

ただメンバー同士の連携や力みたいな者は強くなったかなと思いました。

数だけの同盟でしたが、数に頼れなくなった今、同盟としての力を強めるときですね。

興味のあるかたはぜひREC同盟にご参加ください。


今週の動画
http://zoome.jp/asvin/diary/38/

会社から携帯の投稿なのでこれにて


^q^

ときめきモールがときめいた
久しぶりに精錬で勝った^p^ 2/2うめぇ

観賞用と使う用で分けたいところですが、1個はサクっと売りさばいた。
75Mで売れて現在60Mで出てるところ、ラッキーといったところか。

とりあえず100Mオーバーの借金をサクっと完済!


FF13買ったんだ!
そしたらもうこんな時間だあああああああああ

どうして・・・


 ___
/|| ̄ ̄||
|.||__||   どうしてこうなった!
( ∪ ∪  ∧_∧
と__)__) ( ^ω^ )   どうしてこうなった!  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

                   ___
             ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧__,∧
               _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
               /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪


とりあえずATB復活チョー嬉しいです
たのしい

しかし、明日にはアニバパッケージが届くんだ!!!

注文したところがときめきモールって1万円で買えるとこで注文したんだけど・・・・
何か如何わしい店から送られてくるみたいで親に見られたくない・・・。

どうしてもときメモを連想してしまう!

親「あの子・・・ときめきモールって・・・!?」



ギェピーーwwwwww



自分でちゃんと受け取るようにして頑張って仕事終わらそう!


忘れたよね。

とりあえず少しずつ書くのが目標だ。


ふつくしい・・・

神器クエ体験してきました。

ハマれば結構簡単に行けるんだね~。
ウィッシュメイデンが余りにも神々しかったので撮影してしまったw


てとてとてとてと




前回の日記の新婦はこちら
新しくスロットが増えたので、騎士を作成。
理由といえば、やってて楽しいから・・・・以上です・・・・・。

パラ作ればいいのにーとか、やったことないキャラ作ればいいのにーとかあるけど
まぁ何だかんだでやってて楽しいキャラをやるのが一番いいよね!

転職はまったり2PC土星LA火付与バッシュ→宿狩り調印土バッシュ
後者は物凄く早く終わったのでもっと早く気づくべきでした・3・
とりあえず剣修練なんて無意味なものを10とってしまい、なくなくJOB45転職

そのまま石盾が装備できる65辺りまでうろうろ。
ピアース取ってからは早く、西兄貴辺りでサクッと65に。
そこから氷D2Fでスノウアー狩り狩り




ぴっぴっぴあ~す☆



こんなレベルでもまぁ倒せるわけで。
支援と付与をしっかりしていればダメージもそんなに食らわないしね。
前にLKを光らせた時は2PCハイプリも居なかったですし、スノウアーcなんてものもありませんで・・・。
最後のほうは火山宿狩りで白ポ連打とかやってたら資産が酷いことになった記憶が・・・。
まぁその頃はSoPが高くて良い収入になりましたが、今じゃやってられませんね。



四角い光るものください

そんなこんなでここに篭る日々が続きそうです。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Time waits for no one, All rights reserved.






